Nicotto Town



マイ釣堀で


最近 マイ釣堀が出来て

つい時間ができるとついそこに

行っちゃって、釣りゲームをするように

なりました・・・今日こそは早めに

ダウンしてすこしはピアノを弾いたり

もう少し睡眠時間を確保したり

今度のコスチュームを出したり

すこし自分のことをしようかと^^

思ってます。 

メダカの運動会はようやく3匹

おもちゃの火星ロケットは11匹と

2週目に入ってほんの少し増えたかな

?ッて思うところではあるのですが

ホントつれませんよね~

こんなに毎日釣ってるのにね~@@

それでは巡回に回りますね

じゃあ行ってきま~ぷ^^

おやぷみ~~~~

あっ今日のコーデ猫と犬@@

相性悪すぎじゃ リアルサキノに

毎日つけてくれってこれが

彼女のお達しなんでね 変でも

少々我慢です^^ もう一度

おやぷみなさ~い

アバター
2010/10/02 22:07
>>プリ大スキ娘♥ わざわざご丁寧にありがとうございます。 プリとぶりとぜんぜん違うのに
   ほんとごめんね でもプリクラどんどん進化して@@ きれいに写るとか 目が大きく写るとか
   すごいね@@ またなにかおもしろいものがあったら教えてね^^ 
アバター
2010/10/02 15:58
すいません・・・

ややこしい名前で・・・
アバター
2010/10/01 22:45
>>レイナ6sさま そうですかね~??猫と犬大丈夫でしょうか??センスのいいレイナさんに
   そういってもらえると少々ほっとしますがね^^ いろいろお気遣いありがとうございます。
   今包帯なやんでますが事務局からまた次週のアイテムのお知らせがあって@@
   もうかんべんしてくれ~~っておもってます。 


>>プリ大スキ娘♥ ごめんなさい やっちゃいました プリなのね おかしいと思ったよ
   ホントごめんね~ リアルサキノもプリクラ大好きで^^ 見つけたはいとこと
   撮ってますよ


>>あかりんご☆ 釣りゲームって癖になるよね~^^ お気持ちお察ししますよ
   そそレアがつれないとイライラとプンプンですよね^^ ホントに釣りは
   イライラしちゃいます。 今度遊びに来て一緒につりをしましょうね^^

>>✝楼鬼ruki✝ こちらこそまた遊んでくだされ~~~^^


>>アキラさま こちらこそ来て下さってありがとうございます。 
   私は30分でレアは2匹までです アキラさんきっとお上手なのよ
   ドンくさい私は2匹がやっとです 一度ご一緒してくださいね たのしみにしてますね^^


>>RINちゃ~ん>< リアルサキノが来ちゃったよ~~~~っ
   不吉な予感 そそ足のネイルなのね~ごめんね 気がつかなかったわ^^
   手にもマニキュアさえつけたことがないから そそ 前につけたら ピアノを
   弾き終わったときに全部の指が 横筋がいっぱい傷だらけで
   今日はお仕事ないの? リアルサキノがりんちゃんところに行きたいって
   言ってたから 適当に相手してやってくださいね お願いしまぷ^^
アバター
2010/10/01 22:21
わははは♪

やるねリアルsakinoちゃ♪
頑張ってつけようね~^^
アバター
2010/10/01 20:34
いつも、訪問&コメントありがとう~。^^

おもちゃの火星ロケットは11匹。。。釣り頑張っていますね♪

釣れる時は。。。30分でレア漁が3匹釣れることあるけど・・・

釣れない時はホント釣れないですね。 (^_^;)

ステプお届け!水やりも!b(^_^)v
アバター
2010/10/01 19:40
こんばんは^^ 今日も一日おつかれさまですv

こちらも、また遊んでくださいw
アバター
2010/10/01 19:22
凄いですーーー
私も魚釣りやめられなくって。。。
てへっ☆
でも。。。。。レアな魚゜が釣れなくて。。。
イライラとぷんぷんづくしです☆
私も我慢ですね☆
ではではっ<`=`-
おやすみです☆^-^*>
アバター
2010/10/01 18:11
ブリじゃなくて・・・

プリクラのプリです♪
アバター
2010/10/01 18:08
動物つながりで、似合っているのでは?^^
さくらんぼが可愛いですね(*^^*)
マイ釣堀が出来てから、私も少し釣りが出来るようになって嬉しいです♪
涼しくなって、眠りやすい気候になりましたので
たくさん睡眠時間を取られて、元気に過ごされますように(^‐^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.