Nicotto Town



❤・。・。・2周年・。・。・❤


kumaが ここ ニコにきて 早1年8ケ月が 経った

ここに来る前は セイクラブにいて

その後 名前忘れちゃったけど もう一箇所始めてでも(アバダー)

すぐ終わってしまい

そこで知り合った方に ここを教えてもらって

来たが

その方と いまだ再会出来ず><;

ニックはそのままだと おしゃっていたが 検索しても

会えない><;

いつか 会えたらなぁーって

思ってるkumaです❤

ニコでは 日々保々 愚痴・ぐち・グチ・グチ・ブログです@@;

こんなkumaですが
今後も 皆さん ヨロシクご指導してねん


ニコ
末永く 
続きますよう
に・。・。・。・。・。❤

アバター
2010/10/01 08:25
出戻りですが…^^;
よろしくで~す(o ̄∀ ̄)ノ
アバター
2010/10/01 07:49
これからも宜しくお願いします
アバター
2010/09/30 23:39
くははwww
その人と会えるといいにゃん^^
きっと会えるさーwww

あーいw
これからも宜しくにゃん(=´∇`=) ニャン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.