Nicotto Town


麗魔の区域


噂の彼女だった…のか?


ニコッとタウンも二周年を向かえ住民も
ドシドシ増えて賑やかになっておりますですよねv
二周年記念サクランボなかなか気に入って
今日もレッドチェリーデビルになっております(苦笑)

私は1年と3ヶ月だけど昔の写真ひっぱり出して
見るとタウンの様子も今と昔では、やはり少し
カラーが違う気がいたしますわ♪


そうそう。建築物とか都市なども年月を重ねていくと
やはり付き物なのが7不思議とか怪談ですよね。

お友達のブログ読んでて「あれ!?」って思った。


イカ焼き同盟の方々が真っ暗になるまで踊っていたら
0時すぎてタウンに入ることができないのに
暗闇の中、光る初期服の女の子が一瞬現れて、
すぐ消えたんですって。


イカ焼き同盟の隊長さんの話によると
自然広場の釣堀の前とか、おしゃべりカフェの前
なんかに現れては消えるという…
なんとも
お化け話っぽい感じなのですが。

………私、そのコに会った事あるかも。

何番だったかは忘れたけれど釣堀で釣りしてて。
0時になって釣りは出来なくなったけど追い出されなかったから
「もしかしたらココも暗くなったり身体が透けたりするのかな?」
って思って1人で居座った事があるんですよ。

その時に0時すぎてるのに水色の初期服きた
黒ロングの髪の女の子が入ってきて近寄ってきたから
「あれ?ここって0時すぎても入れるんだ??」とか
思って、こんばんわ~挨拶したら消えちゃったの。

その後日に自分も0時すぎて入ろーとしたら
入れなかったから、てっきりバグか何かだったのかと
思っていたんだけれど…

え。アレって、そーいう存在だったの!?Σ(=▽=;

んー。でも釣堀は暗くならないから光ってたかは
解らないし透けてもいなかったから違うのかな??
他にも目撃談とかあったら聞いてみたいなぁ(^^;


あ。その時の体験を元に「ネタになるかも」とか思って
書いた妄想ブログ↓(笑)なんかもあったけっけ。

【 ニコっ都市怪談 】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251873&aid=13408186

これは全部創作の作り話だけれど、こーんなふうに
噂が色々かさなっていって怪談とか七不思議とか
産まれていくのかしら…★






アバター
2010/10/04 00:12
>某A さん
ひょえぇぇぇぇ~また遭遇したんですか噂の彼女!?
え。お名前がお友達の方と一緒なのに初期服なの??
そういえば名前までは覚えてないなぁ…でも、この話
知ってから、もう1回は会いたくないよぅ★ぶるぶるぶる

>ヒロ爺3 さんへ
奥様に相談して一緒にトイレ行って下さい(笑)
最終手段としては大人様トレーニングパンツとという手も!?

>Nico❤ さんへ
トイレに行くだけでなくフリマまでのぞいてたんですか!?(^^;
フリマ会場にまで来ちゃったら怖いじゃないですかー(苦笑)
私も夜中に釣堀いくのはやめる事にしよーと思いましたわ★
アバター
2010/10/01 21:57
しばらく夜トイレに行くついでにフリマのぞくの止めますーこわいんだもんww
アバター
2010/10/01 21:33
今夜、誰がトイレに付き合ってくれるんですか~?
アバター
2010/10/01 06:46
↓・・・そんなに言うなら・・・もっと怖いコーデしちゃうから・・・・w
アバター
2010/10/01 06:45
実は昨日もそれっぽいのみたよ・・・
初心者広場で踊ってたんだけど、0時過ぎてるのに・・・初期服で初期髪型の女の子・・・
しかも、一緒にいたお友達と同じ名前で・・・(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/10/01 00:44
>月のわんこ❤ さんへ
某Aさんはマジ怖いですって(^^; あのコーデで
寒いの…言われたら雪山でも裸足で逃げますってば。(苦笑)
たくさん人がいっぱい居る状態で皆で見るならまだしも
釣堀で2人っきりで遭遇ってシチュエーションだったから
その時に、この話しらなくてて良かったーて思っちゃった★

>simon さんへ
あ!!ゴースト現象!!あるあるっ☆それは私も見たv
…っていうかsimonさんの下でコメント書いてる月のわんこさんの
得意技(笑) 影だけ見えてる状態だったり足だけとかもあるんだって!
私もね。顔だけ消えた時があるよ↓(苦笑)妖怪顔ナシおばばです~;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251873&aid=9730331
アバター
2010/10/01 00:34
実は・・・友が2人いるニフティ広場での出来事・・・

同じ場所なのに私だけ1人の友の姿が見えず 
そこにいるよって片方が声を掛けてくれても見えない・会話文字も出ない・・・
でも2人とも私の姿は確認してました。
あれは何だったんだろう????

怖っ!!
アバター
2010/10/01 00:32
だから、某Aちゃんは、初期服を着てるのかぁ~w
って、コワっ!!
事務局さん達は、12時過ぎても行ったり来たり出来るらしいけど、
初期服じゃ出歩かないよね~^^;

マトリックスに棲む魑魅魍魎???
ひとりでタウンでねばるのはやめりゅ~( ̄ロ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.