Nicotto Town



今月も最後ですね。


今月の今日で終わり。早いものですね。

明日は、又、夏日とか いつまでも

天候不順ですね。

先日、手術した母が、やっと 次の日曜日に 退院出来る事に。

やっと、一安心です。

お粥で、退院なのですが、当分、お粥などの消化の良いもの

脂質の少ないものが、食べても良い物だそうです。

日本茶も 薄いものと言う事でした。

一時間かけて 通っていたので、疲れ気味です。

少し休みましょう。

アバター
2010/10/05 23:25
マルコ・バゴットさん
ありがとうございます。やっと、と思ったのですが、
実は、退院が、伸びてしまって、いちいち報告するのも
と、思ってしなかったのです。
アレルギー反応が有ると言う事で、湿疹が 出てしまったので、
そのまま 入院中なのです。
今日も行ったのですが、いつ退院に成るか 解らなくなってしまったのです。
コメ感謝です。ありがとう。
此れには、関係無く。
無事の帰国、おめでとう?変かな?
アバター
2010/10/05 23:13
お久しぶりです^^
お母様退院されたんですね~
一安心!良かったですね~
今までの通院、ご苦労様でした^^
アバター
2010/10/02 09:29
大雪さん
母も、退院して 一番最初に やりたいのは、
洗濯なのだそうです。同居している 弟の洗濯では、
気が済まないらしくて。元気なので、安心して居ます。
退院してしまうと、遠いので、すぐに行かれませんから。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/02 09:26
テラーAさん
やっと、退院に成りました。予定では、手術後 一週間で
退院予定だったのですよ。とうとう20日間ですけれど、
安心しました。本人は、先生も驚くくらい元気なのですけれどね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/01 21:36
お疲れさまです^^

お母様も退院、心待ちにしていることでしょうね^^
良かったですね^^
アバター
2010/10/01 21:02
お疲れ様です。

無事に退院よかったですね(^0^)
アバター
2010/10/01 14:33
マカロンさん
ありがとうございます。
一安心です。
同居して居ないので、特には、出来なくて、
まあ、電話を かける程度ですね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/01 14:31
ゆーなっ★さん
何だか、季節の変わり目のせい見たいで
凄く肩が凝っているのです。
病院へ通ったのも 有るかもしれませんがね。
寝不足とかね。外見は、元気です。
内側、ちょっとね。って感じです。
土日は、少しゆっくりできるから、大丈夫です。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/01 14:28
みくあさん
ありがとうございます。普通ならば、手術後 一週間で
退院の予定だったのですが、腸の動きが悪くて、伸びてしまったのです。
歳相応の 腸の動きだったのでしょう。
本人は、居たって 元気でしたから、
先生が、どうしてそんなに 元気なのか 不思議に思っていたようです。
自分で、あれをしなくちゃ とか思っているのが 良いのでしょうかね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/10/01 13:47
退院おめでとうございます*^^*
mari-naさんもお疲れのことでしょう。
しばらくはまだ大変かと思います。
休める時には休んで下さいね!
アバター
2010/10/01 07:07
退院おめでとぉd(-c_,-`。)
疲れているののらしかっり休んで元気になってねっっ(´U`○)
アバター
2010/10/01 00:22
退院の日が決まってよかったですね^^
食事に制限があるようで、これからまだ少し大変かと思いますが、
退院するまで体力が回復して本当によかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.