Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
いつもありがとうございます。
実父が入院中で、毎日病院通いの為
巡回が週に3回ほどになりますm(__)m
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/10/05 10:43
久しぶりのお弁当作りに今朝はバタバタでした〜>_<; @ニコッとマンション
アバター
2010/10/05 09:09
ゆっくり行こうぜぃ(*^^)v
アバター
2010/10/05 09:00
おはようございます^^

息子は今日も半そで登校。
衣替え、もうしていいよね?
アバター
2010/10/05 08:54
おはようです♪
アバター
2010/10/05 08:32
おはよ、まだ火曜日か><今週もまだまだ先は長いがなw
アバター
2010/10/05 02:43
こんばんは♪
今週もヨロシクです!
アバター
2010/10/05 01:17
おやすみ〜^^ ニコッとマンション
アバター
2010/10/05 00:23
ステプと水と何かです
アバター
2010/10/05 00:16
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/10/05 00:04
今日の世にも奇妙な物語の栞の恋は良かったですね。
アバター
2010/10/04 23:52
今週もよろしく^^ ニコッとマンション
アバター
2010/10/04 23:50
こんばんは~^^このサクランボ、重さで後ろに倒れそうに見えます^^
アバター
2010/10/04 23:44
こんばんわ^^いつも有難う(^O^)/
アバター
2010/10/04 23:42
ニコッとマンション☆今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/10/04 22:44
こんばんは~ニコッとマンションです♪
アバター
2010/10/04 22:44
☆こんばんは♪職場の周辺が金木犀の香りでいっぱいでしたw 秋ですね~
ついでに職場のビル全体が金木犀の香りで充満; 金木犀 侮れずw
アバター
2010/10/04 22:39
こんばんわ^^ご無沙汰です*だんじり祭りも終わりやっと二コで遊べますーステプです^^
アバター
2010/10/04 22:29
こんばんは~♪久しぶりにニコビーチに行ったら1000コインが出て感動o(T^T)o
ニコッとマンション
アバター
2010/10/04 22:04
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!週始まり雨降りですね><今週もよろしくね^^
アバター
2010/10/04 21:43
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/10/04 21:35
今日は眠い~☆ニコットマンション♪
アバター
2010/10/04 21:11
ニコッとマンションより ステプのお届けです ♪
アバター
2010/10/04 20:57
ニコッとマンションからお届けです♪今週もお願いします^^
アバター
2010/10/04 20:33
同じく^^;
そろそろ 衣替えしないと!
アバター
2010/10/04 19:21
そういえば、10月から衣替えでしたね・・・
アバター
2010/10/04 17:55
こんばんは、ニコッとマンションです。
そういえば、もう10月でした・・・今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/04 16:23
駆け足でごめんなさい~☆ステプお届けです♪
アバター
2010/10/04 16:19
蚊に刺されました…ムヒがちょうど終わってしまいました( p_q)
この時期に買い足す?!
アバター
2010/10/04 16:05
こんにちは☆
今週も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/10/04 15:41
^^こんちはっす^^v 頭のネジ@@緩んじゃってます・・・
アバター
2010/10/04 12:20
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/10/04 10:46
今週もヨロシクお願いします☆@ニコットマンション
アバター
2010/10/04 10:36
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/10/04 10:06
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/04 08:18
おはようございます^^
静かな月曜日。土日にサボったお掃除をしなくては><
アバター
2010/10/04 07:57
今週もよろしくお願いします*ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/10/04 07:10
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆雨の月曜日です;今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/10/04 06:13
おはよ、今日はあいにくの雨だけどがんばろうね~^^
アバター
2010/10/04 04:41
(。・_・。)ノ おっは~❤ 朝だよ朝だよ 起きろ~ww 今週も頑張んべ~!!
アバター
2010/10/04 04:22
おはよう^^今晩から東京ですw
アバター
2010/10/04 01:31
今週もよろしくお願いします!疲れてると言いながらこんな時間・・・ @ニコッとマンション
アバター
2010/10/04 01:03
うちはカレンダーが2006年のままです。
そろそろ片づけなきゃ(爆)
アバター
2010/10/04 00:37
ちょっと前までは幻だった“けいぐるちずがめ”を買ってきました。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/10/04 00:26
今週もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/10/04 00:06
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/10/04 00:03
御心配をお掛けしたようですが,私の住んでいる南魚沼市はほとんど揺れていないと言ってもいいくらいでした。
アバター
2010/10/03 23:26
こんばんは☆何にもしないうちに週末が終わってしまった気が><早く3連休おいで~^^
アバター
2010/10/03 22:30
こんばんは^^10月は色々と行事が忙しくて疲れます~;;
アバター
2010/10/03 22:26
明日はお休みですzzz洗車しようと思っていたのに雨です・・・
アバター
2010/10/03 21:41
ニコッとマンション★今週もお疲れさまでした(*´ω`*)
アバター
2010/10/03 19:38
凶悪犯の投げつけた豆腐の角で、負傷しましたorz
犯人らしき人物に会ったら、完熟トマトで応戦をw
アバター
2010/10/03 19:02
こんばんわ♬
今日は自宅でまったり過ごしましたー☆
そしてそろそろ ご飯の時間ですww
アバター
2010/10/03 18:55
こんばんは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/10/03 15:02
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 花がメガらずに鉛筆と消しゴムがメガったwぇ
アバター
2010/10/03 14:41
ニコッとマンションからお届けです♪
アバター
2010/10/03 13:31
こんにちは、ニコッとマンションです。今週もお疲れ様でした^^
アバター
2010/10/03 12:12
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/03 06:53
おはよ~、今日は良い日になるといいな^^
アバター
2010/10/03 00:17
こんばんは^^夜中のステプ@ニコッとマンション♫
アバター
2010/10/02 23:48
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!駆け足ですみません><良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/10/02 23:11
こんばんは~☆久しぶりのゆっくりニコタです^^やっとロケットが釣れました・・・。

はるちゃさん、大変なんですから無理しないで下さいね><
アバター
2010/10/02 23:06
☆こんばんは♪
今日は良い天気☀昼間は気持ち良くお昼寝できましたw(寝てたんかいwww)
アバター
2010/10/02 22:42
こんばんわ♬
今日はまだ残暑の名残をちょっとだけ感じるような
お天気でしたー☆
歩くと暑いんです〜^^;
アバター
2010/10/02 22:38
こんばんは~☆ニコッとマンションです~!
アバター
2010/10/02 22:21
今日のコブクロライブ楽しかったがな~、ストレスとばしてきたがなー^^
アバター
2010/10/02 21:49
怪盗❤❤❤・・・(^_-)-☆
アバター
2010/10/02 20:27
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2010/10/02 17:52
だいじょうぶ?

疲れをためないように・・・

ニコはマイペースでネ(^-^)
アバター
2010/10/02 17:50
はるちゃさん、こんにちわ^^ 10月も宜しくね(^_^)v
アバター
2010/10/02 16:03
こんにちは、やっとハロウィンの積み木をもらってきました^^
アバター
2010/10/02 15:36
はるちゃさん、こんにちは!
10月になりましたね♪
今日は気持ちの良い秋晴れとなりました。お布団も干しちゃった^^

いつも仲良くしてもらって嬉しいです。こちらこそ、ありがとう!
10月も元気に♪p(*^-^*)q
アバター
2010/10/02 11:10
おはようございます^^
娘ちゃんとのパソコンの取り合いに負けそう><
アバター
2010/10/02 07:34
はるちゃさん お疲れが出ませんように☆
アバター
2010/10/02 05:54
おはよう^^今日は忙しいw
アバター
2010/10/02 01:36
日付変わってニコッとマンションからステプ配達ポチッ☆おやすみなさ~い♪
アバター
2010/10/01 23:44
こんばんは。
10月になりました。
少しずつ日が短くなってきてますね。
アバター
2010/10/01 23:23
こんばんわ☆
名前、元に戻りました♬
あ!あとコイン倍々継続なんですね〜。ウレシイ♬
アバター
2010/10/01 22:39
今日は初めて白ガチャまわしました☆ニコッとマンション♪
アバター
2010/10/01 22:28
こんばんは~♪青ガチャ18弾ようやくコンプしました!これで19弾に専念できます☆
ニコッとマンション
アバター
2010/10/01 21:13
こんばんは
いえいえ、こちらこそ いつもありがとうございます♪
最近冷えますし、はるちゃさんも、体調にはお気を付け下さい^^ゞ
アバター
2010/10/01 18:16
ニコっと2周年、おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

今後もよろしくお願いします♪

お父様への病院通い、大変ですけどお大事にしてください。
はるちゃんも倒れない程度に祈ってマス。

アバター
2010/10/01 17:41
ニコッとマンションからです*
アバター
2010/10/01 17:12
今日から10月・・・長袖出さなくっちゃ~~^^
私もなかなか巡回来れないけど・・ごめんね~
アバター
2010/10/01 17:07
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!
はやいもので、も~10月ですね^^今月もよろしくね☆
アバター
2010/10/01 17:06
こんにちは、ニコッとマンションです。
昨日はとっても寒かったのに今日は暑いです。毎日の変動が激しい><
アバター
2010/10/01 16:06
こんにちは☆
今月も宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/10/01 15:28
こんにちは♪10月もよろしくお願いします(◕ฺー≦)ノ ニコッとマンション☆
アバター
2010/10/01 15:05
こんにちは^^

お父さんタイヘンですね~。
無理はなさならずに、お大事にです。
アバター
2010/10/01 13:17
そっかぁ・・・お父様の看病大変だけど、はるちゃさんも体調気をつけて頑張ってね^^
訪問はほんとに無理せずにね^^

栗ご飯美味しかったよー^^
剥くのにめちゃ時間かかったけど;;
アバター
2010/10/01 12:45
巡回は義務ではないので、忙しい時は、うちはスルーしてくださいね!!
アバター
2010/10/01 12:30
ニコッとマンション★もう10月…早いものですね( ´・ω・`)
アバター
2010/10/01 10:16
こんにちは☆ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/10/01 09:42
おはようございます。週末は巡回を控えます。良い週末を~^^
お父様も大変でしょうが、はるちゃさんも体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2010/10/01 08:47
今月もよろしくお願いします☆10月最初のステプです♪
アバター
2010/10/01 07:29
(。・_・。)ノ おは~❤ 
10月だよ 今月もヨロシク 元気で過ごしましょうね♪
アバター
2010/10/01 07:17
おはようございます^^今日から10月衣替え!新たな気持ちでがんばろう~~!!宜しくね✿
おぉ~ニコタのゲームでしたか・・・クロスワードゲームかと思った・・^^;;
クローリアン・・1回やってくじけました><
アバター
2010/10/01 06:49
おはようです、もう燃え尽きたがなw
アバター
2010/10/01 06:47
おはようございます。 めざましTVを見ながらのステプです。高島アナが最後だそうです。

介護大変でしょうね。

はるちゃさんも、体に気をつけてね。

アバター
2010/10/01 06:35
おはようです、もう燃え尽きたがなw
アバター
2010/10/01 03:18
またまた深夜に失礼^^; ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.