Nicotto Town



今日の日記 主にフリマネタw


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


特に変化なし!

以上。



('⊖')
リアル雨降ってたし、つまらん一日だったwww
タウンでは、あまりお友達に会えんかったしね。

リボンショルダー【相手様求】とくまみみ【ワタシ出】で交換出来たことくらいかな~w

これは数日前。。。
振袖(華月)【相手様求】と浴衣(パピヨン)1枚のみ【ワタシ出】
交換出来たのには驚いたわ。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
黒ガチャ、第1弾の目玉なのにね。
私は一度も手にした事なかったから、ちょっと着てみたいとは思っていたので、
らっち~だったけどね。(*´ー`)
そんなに人気ないの?華月www 
着たらカワイイぞ♬♫♬ と、まだほとんど袖を通していませんが。。。(。→ˇ艸←)
ま、いずれ着て歩きます


おやすみ。(´ω`)ノ って、これからご飯です


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

アバター
2010/10/01 16:24
私はご存知着物フェチなので
黒①が出て華月を見た日には 
そのために毎日黒を回し続けたと言っても過言ではなくて(笑)

でも 実際に着てみたら
生地の色合いと柄がすごーく好きだけど
帯のあたりと 黒が入ったことで 私にはちょっと評価が下がったかな~^^;
優しいふんわりとした色合いにしてくれてたら
もっと価値上がったかも、なんて思ったり^^
ま、これって好みだと思うけど^^

黒猫より華月の方がいっぱい出ちゃったのかな?
一時期人気ないって言われてたけど 最近はあがってきたという話も聞いたよ^^

今度華月でおそろもしてみたいな~(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/10/01 14:58
(∪^ω^)華月おめめとぅぅぅぅ~⊂( ^ω^)⊃わーい
かわいいよね!!!!!!(☉∀☉)この振袖って❤
しなやかな、振袖の動きや、はんなりとした色使いが、お気に入りだよぅぅぅ~(๑◠‿◠๑)ノ
今度おそろいしたい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー☆彡
アバター
2010/10/01 10:26
GETおめでとうございます✿
華月…私もニコタ初めた当初は高値の花のような気がしてたのですが…
最近は振袖が再販されたこともあったりで、
あまり人気がないみたいですね~。。。
魔法使い(白)も同じくらい人気が下がっているような…??

なぜか華月を着るときの髪型はホイップカールになる私です✿
アバター
2010/10/01 08:45
フリマ成立おめでとうO(≧∇≦)O
華月はかわいぃけど同時期の黒にゃんこには
かなわないよね。
黒にゃんこほちぃ~
アバター
2010/09/30 22:27
りかさまはフリマお上手です(o´∀`艸)ネェッ♪
U,,・ω・)ノ おめでとうございます❤
桔梗は出して出してやっと成立ですよ( ´・ω・)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.