Nicotto Town


リンゴカクテル


月末


今日で9月も終わり・・・早いですね
一か月が とても早く感じます

今日は月末で 残業 忙しかったです

衣替えもしないと 寒くなりましたね§^。^§

風邪ひかないよう  頑張らなくっちゃ^^

アバター
2010/10/03 14:25
もうそろそろ年末も睨まないといけないよなぁ・・(こうみえて先みてるのよん 結構w)
いいのかな こんなに早くて1年^^;
あっというまにおっさん、おばはんやねぇ お互いww
アバター
2010/10/02 20:24
朝晩が寒くなりましたね。
風邪をひかないようにね~^^
アバター
2010/10/02 01:12
あっという間に寒くなるから気つけましょうね^^
アバター
2010/10/01 21:36
そう考えると、今年もあと三か月・・・・早いねぇ(#^.^#)
アバター
2010/10/01 19:49
ろむさん お風邪なんですね  本当に 朝晩は寒くなってきましたね  お昼はまだ半袖でいけますけど
お大事になさってくださいね^^
アバター
2010/10/01 19:46
スジンさん 衣替えが面倒なりんごです スジンさん 週末にされるのね  りんごのとこも お願いしま~す^^
アバター
2010/10/01 14:42
高知では、まだ昼間は30℃前後ありますが
朝晩はさすがに肌寒くなってきました。20度前後で
寒暖の差が10℃もあるのでやっぱり、風邪をひきやすいのですー(^o^)/
「それは君だけだよー」という外野の声はこの際、無視。
既に風邪をひいてしまったので
ぶりかえさないよう気をつけようと思ってますー(=_=)
残業、お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2010/10/01 06:46
昨日はほんと寒かったですね。衣替え私も週末に計画しています。
アバター
2010/09/30 23:27
メルモちゃん 今年もあと3カ月早いね^^
アバター
2010/09/30 23:26
mimiちゃん 月はじめも バタバタしそうです^^頑張ってね
アバター
2010/09/30 23:25
みっちゃん うんうん 本当に暑い夏でしたね^^
アバター
2010/09/30 22:53
今年もあと~3ヶ月と思うと
やっぱ早ぁ~~><
アバター
2010/09/30 22:35
お疲れ様です^-^

私は 明日の 月初め 花金が 恐ろしくて 寝れそうにないです><
アバター
2010/09/30 22:09
猛暑日が続いた夏が、嘘みたいだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.