Nicotto Town


たつきブログ


部屋の模様替え

画像

久しぶりに部屋の模様替えをしました。
片側に偏りが・・・。

今年もハロウィンの呪い部屋を作るか考え中。

アバター
2010/10/15 23:45
♡♥ココア♥♡さん>
お部屋見てくれてありがとうございます^^
31日前後に呪い部屋にします~www

私もリアルの掃除は苦手ですwww

アバター
2010/10/14 21:05
呪い部屋ですかw
可愛いお部屋に見えますがー^^

リアルで模様替えはめんどくさいし大変だけど、ニコタのお部屋の模様替えは大好き♪
楽しいです^^
アバター
2010/10/01 20:02
ゆぅさん>
お部屋見てくれてありがとう!
友達に誘われて去年の6月くらいから始めました^^
先輩ってなんか嬉しいけど恥ずかしいな☆テレ(ノ)´ω`(ヾ)でもアリガトウ

みゆさん>
見てくれてありがとう!
先月で40万人突破したから僕も古いうちになってきたんですかねぇ。

呪い部屋。
じゃあ31日までには作りますので遊んでいってね^^

ラブリーtomさん>
見てくれてありがとう^^
仕事の方の心配もありがとう。嬉しい(T∀T)頑張ってマス!
ハロウィンまた改装するのでちょっと待っててね♪

アバター
2010/10/01 15:51
見たいです~(*^_^*)

楽しみにしとこっ^^

あ・・・でもお仕事忙しそうだから
無理しない様にしてね☆
アバター
2010/10/01 14:42
とってもステキですね~
知らない家具がいっぱいだったから、
私も、ゆぅさんと同じで島番号見ちゃった^^;


ハロウィンの呪いの部屋??
見てみたいですよ~
もし作ったら、お見せ下さいね(^o^)丿
アバター
2010/10/01 11:19
素敵~(✪∀✪)
知らない家具もあって 思わずタツキさんの島番号見ちゃった☆
大先輩ですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.