Nicotto Town



今日で最後

明日から値上がりするものがある。

タバコ

禁煙を試みましたが・・・・ダメ

買い置きをしないで最後のタバコを買いに行く。

オラ           「タバコください」

タバコ屋のおばちゃん「一つ?」

オラ           「今日で最後だべ」

タバコ屋のおばちゃん「禁煙だね」

何故か不適な笑みを・・・・・

絶対止めてやるー。

アバター
2010/10/03 18:04
おおっ、ガンバルべ。
アバター
2010/10/03 07:13
次におばちゃんに会っちゃったら、
また不敵な笑みを浮かべられちゃうね~(>_<)
がんばれ~(^O^)/
アバター
2010/10/01 20:53
税収が少なくなり予算もとれなくなると、国民からむしり取る。

その税金収入も何処へ。

民のささやかな反抗とすれば、自身との戦いも成功するかも。

悪魔の囁きには負けない、うううぅっーーおおっ!

気合だ!
アバター
2010/10/01 13:50
うらは十年間喫煙した後、禁煙しましたよ♪
もう禁煙して三年過ぎました♪
「たばこ臭いの嫌(`Д´)」って思える様になりましたが、
未だに、たま~~~っに、吸いたくなりますよ(笑)
そこは大阪人の特権「損得勘定」でなんとか切り抜けます。笑


頑張って下さい(ノ゚ω゚)ノ
アバター
2010/10/01 12:37
taroさん、値上げにうまく便乗しましたね^^
でも、すごい決意です(@_@。
頑張ってやめて下さいね^^♡
アバター
2010/10/01 00:17
うんうん~絶対やめなさぁ~~~い~。 うふふ

悪魔の囁きがきっと・・・。
アバター
2010/09/30 22:48
そうです、そうなのです。
アバター
2010/09/30 22:10
止めれるといいね~^^
おばちゃんにやっぱりねって思われたくないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.