Nicotto Town


まったり生活


ストレス発散中♪

私のストレス発散方法は、
<1>
赤のボールペンを用意します♪
<2>
利き手と反対の手を机の上に出します♪
<3>
そして、用意したボールペンで
手の甲にぶすっとさします♪
<4>
それでもイライラする場合は、
原因の元となるバカの名前を紙に書き、
名前を書いた紙を思いっきり破る♪
<5>
それでも、それでもダメな場合は
死ねばいいのに・・・って思ってる人の
かんたんなイラストを
紙に書き、これもまた誰にもばれぬように、
部屋でダーツの的みたいにするか、
・・・破る♪

という感じですね♪

アバター
2010/10/09 13:16
*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

お友達限定ブログコメ&水やり&ステプしています♥
いつもこんな私と絡んでくださってありがとうございます(*´∀`*)
これからもよろしくです(#^.^#)
                        甘党天使♡㋚㋖

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*
アバター
2010/10/01 04:57
<4>←私もやります!! 
アバター
2010/09/30 21:05
3番目
自殺でしょ・・・
アバター
2010/09/30 21:03
いいかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.