Nicotto Town


レッドバロン


雨の歌

今宵は雨。

梅雨でもないのに、シトシト降っています。

秋虫に変わり、雨の歌が響いています。

秋の夜の街に。

アバター
2010/10/02 14:15
あすかさんへ
コメントありがとうございました。

秋虫、いつまで鳴くのやら。
アバター
2010/10/02 13:02
ポエムですね。
アバター
2010/10/02 12:56
月読さんへ

秋虫て、何で寂しく聞こえるんですかね。
不思議です。
アバター
2010/10/02 11:47
秋がはじまりだして^^

我が家の近所も 虫達が毎晩
秋の音色を奏でてますよ。:.゚。+

夏の元気なセミさんから

ちょっと淋しげな^^こおろぎさんへ
バトンタッチって感じですね♪
アバター
2010/10/02 10:34
コメントありがとうございました。

これか、寒くなってくると、音のない寂いしい夜になっていくのでしょうか。
アバター
2010/10/01 07:56
ここ数年、梅雨の雨は激しいですものね。
秋雨のシトシト感はロマンチックな感じがしますね!
アバター
2010/10/01 06:31
夜の雨は嫌いじゃない。
潤う自然を目覚めてすぐ見られるから♪

虫の音も雨もホドホドがいいです。
極端なのは何事もよろしくないですもん。
アバター
2010/10/01 00:14
みなさん、コメントありがとうございました。

10月ですね。

そろそろ、紅葉かな。
アバター
2010/10/01 00:04
これから、一雨ごとに寒くなるんですね~~~~。

メロディーも付けて、聞かせて欲しいわ・・・・・・・
アバター
2010/09/30 23:19
今日はこちらでも
1日雨でした☂
しっとりしてすっかり秋ですね
アバター
2010/09/30 23:03
おぉ

いつもこんな風に書いてるの??

これからも書いてwww
✧感動✧
アバター
2010/09/30 22:35
MAMIさんへ

コメントありがとうございました。

あしきは、照れまくりです。
アバター
2010/09/30 21:32

  ロマンチストだねーー✿(*^_^*)あたしそういうの好き おほほっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.