Nicotto Town


ちょwwおまwww


ラーメン食べた、余は満足じゃ


やっと、娘をたぶらかしてラーメン食べに行けた。
こないだラーメン病を発症したときには娘に却下されて、
仕方なく麺とスープとメンマを買って家ラーメンにしたが、私はそんなんじゃ騙されない!!

次は、寿司食べたい病発症の予定。


本日のファッション;
ハロウィンでもタウンの掃除はせにゃならん
某ねずみーらんどのキャストのようなもんと考えてくれ

アバター
2010/10/01 17:20
>あーにゃさん
お、やったね。お掃除ルック受けたw(違
ラーメン食べたい病は、この時期の流行性感冒の一種なのかねー?
ダンナさんと早く完治できるといいわね~www

>ハャシ氏
そんな亜種の病もあったのか。。お大事に。
ひとりで食べに行くのは平気だが、帰って娘の分のメシを作らにゃならんのが嫌だ。
引き籠もり娘は余程体調が良くないとメシ作らんので、二度手間はやなの!!!!!!!

>アンリさん
私の辞書に「諦める」という文字は、小さくて見つけられない(ヲイ
お寿司はまだ発症してないから、何日後だろね~?
すぐに来そうな気もするwww

>トシraudさん
天一は癖になるらしいねー。未食なんだわーー。
一度は食べてみにゃ。

>オリフさん
ここにも天一マニアがあああwww
では、あえて二郎で対抗したいと思う!!(ヲイ
アバター
2010/10/01 10:03
近所のラーメン屋にラーメン食べたくて食べに行ったが、なぜか満足できない。
やはりラーメンは天一です…
アバター
2010/10/01 00:01
天一のドロドロを食いたくなったぁーwww
アバター
2010/09/30 22:32
つぶやきから、ラーメンの事が消えてたから
諦めたのか、食べたのかと思ってたけど
ちょさんが諦めるわけないわな~www

今度は何日後にお寿司食べれるかな~??
アバター
2010/09/30 22:21
ラーメンくらい、一人で行こうぜ。
昨夜はテレビ見てて、つけ麺病を発症したが
悶えつつ寝た。

アバター
2010/09/30 21:31
このコーデ、いいよねぇ~。
思わず拡大して見てたわ。
このブーツは、絶対に買いw

ラーメン食べたい病、私も発症中。
旦那も一緒に発症して、仕事休んでくれないかな。
ラーメン屋はひとりで入っても、何故かイマイチ美味しくない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.