Nicotto Town


脳内貯金箱


青19弾コンプ・改装・大神伝

画像


1ヶ月回さなくてもコンプできたのは、
かなり久しぶりな気がしますわ!(^-^)!

ハロウィンバケツで積んでからが、少々長かったですが。
無事コンプ達成で一安心。

ハロウィン仕様の家具も、3000~4000コイン程使ってしまったので、後は適当に回そうっと。^^;


窓枠の星空が綺麗なので、終了前にもう少し買い足しても良いかもしれませんが。
去年のハロウィン家具に比べて、ポップでキュートな感じがしますね。^~^
・・・・やっぱり去年の蜘蛛の巣、買っとけば良かったかな(笑)。

只今、トトリのアトリエ中なので、少々イメージが偏っている部屋ですw
錬金術といえば、生活用品や素材が無いと落ち着かないですしね。

モノがあり過ぎて小汚いイメージなのに、
生きてるホウキが存在しないのは、お姉ちゃんが掃除してくれるからなのね・・・。


やっと合成出来た、メガ鉢植えも置いてみました。^^
・・・・何か、赤やピンクの鉢植えしか作ってないな。

wwwwwwwwwwwwwwwww


本日、大神伝~小さき太陽~の発売日ですわ。

DSiLLの大画面だと、チョット文字が大きいですがw
普通サイズなら読みやすい大きさなのでしょう。^~^

プロローグが前作の冒険~EDを思い出して・・・しみじみ。

アマテラスの子供の、チビテラスが可愛いわ~。^-^
短い手足で駆け回り、欠伸したりするトコとか・・・子犬そのものw

筆型タッチペンで、枯れ木に花を咲かせましょうか!
まだ序盤を軽くやっただけですが、舞台がそのままなので懐かしい気分ですの~。

・・・・どうにも鳥居をくぐりたくないとか、苦労したジャンプ場所を覚えているのが切ない。^^;
アナログ移動が出来ないので、十字キー移動に慣れないと・・・。
視点変換もチョットし難いから、これも慣れれば平気かな?

アバター
2010/10/01 18:55
>アトムさん
  ありがとうございます!1ヶ月かからないと嬉しいですね(笑)!^^
  思い立って手軽なアイテムを並べただけなので、何のヒネリも無いのがチト申し訳ないですが。^^;
  アトムさんチも改装されたのですね!
  ・・・よぉ~し家主が不在の間に、コッソリ忍びこんでみようかなw


>telさん
  ありがとうございま~す!^-^
  えへへ、今回は取り残される気分を、味わわなくて済みましたww
  カボチャの暖炉や置物、コウモリの時計は、去年のハロウィン限定ですね。
  去年は他に、先週のPアイテムの様な棺桶や、蜘蛛の巣があったんですよ。
  telさんのお部屋は何時も素敵なので、改装後も期待していますわね!^^


>坂下。さん
  ありがとうでやんすー!今日も調子に乗って回してみたら、ドリ券5で目玉無しでしたw
  やった!ヲトメと認定された!^^
  男性に見える時があります・・・とか言われちゃったりした事もありますが(笑)、やったね☆
  「オトメ」でなく「ヲトメ」な処が、坂下。さんらしいですわねw
アバター
2010/10/01 16:17
コンプおめでとーございまーす!
赤・桃色の花残しちゃうのはヲトメとして致し方ない性分でしょうよ。
アバター
2010/10/01 07:40
コンプ☆。◕‿◕。)ノ♡☆おめでとうございます☆彡

部屋wおもいっきりハロウィンですね^^w

カボチャの暖炉?初めて見ましたが去年のアイテムでしょうか?

俺も土日で改装をと考えていまするw参考になりました星
アバター
2010/09/30 23:17
青19弾コンプ、おめでとうございます!m(__)m

改装、魔女部屋って感じですごいですね、ウチも改装しましたが、ショボイです。(^^ゞ
アバター
2010/09/30 22:56
>バンさん
  目玉・コンプ率が上がった筈なのに・・・なかなかに強敵ですな!
  シャツが1番出やすそうなイメージでしたが、案外高級品なのかも?^~^
  早くバンさんにTシャツが出ますように・・・!
アバター
2010/09/30 22:52
未だにシャツが出ずにヘアピンとバケツがたまり続けております(>_<)
今回の青ガチャはしぶとい・・・・

アバター
2010/09/30 22:20
>枯伍さん
  何処かの島には、ハガレンの錬金部屋があるかもしれないですな~。
  ・・・部屋に棺桶を並べてたじゃないすか!
  ストーリーまで覚えてますよ~ww

  「たーる」は未だに健在のセリフですよ☆^^
  薬品を作るより、豊富な料理や酒を作る方が燃えますw
アバター
2010/09/30 22:12
錬金術師の研究室か~
去年ポップじゃなかったっけか?と思い起こし
くもの巣に棺桶…www

たーる♪
アバター
2010/09/30 21:03
>ユカチさん
  真っ白の毛並みに、隈どりが可愛いですよ~。^-^
  走る足元には、やっぱり花が咲きますしね!
  アマ公を想うイッスンがまた・・・・ムフフ、頑張るです!
アバター
2010/09/30 20:56
大神~! またわんこと戯れる(いやわんこを戯れさせる?)日々が始まるのですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.