Nicotto Town



文化祭にて。

昨日から文化祭なんよなー。
すげぇ疲れんねんけど(´・ω・`)


1日目のしょっぱなから
ステージで金爆やりますた。

観客思った以上に女子が多かった。
ビビッた。引いた。逃げ出したかった。

でも踊りきりましたとも、女々しくて!

気持ち悪いほど大盛況で…


アンコールとか聞いてませんが?(・∀・)
やらされましたが?(・∀・)


俺が喜屋武様役ってわかった人が居たらしく。
ようやく辛いステージ終わったら声をかけられました。
怖かったです。
明日は模擬店です。
ラーメンやります。
俺は看板息子だそうです_| ̄|○

アバター
2010/10/02 18:59
奏くん

踊りはさすがに踊らんわw
俺イケメンじゃねぇけどな、あれだ、ビジュアル系な歌だしw
アバター
2010/10/01 22:53
金爆の女々しくてはカラオケで踊りつきで歌うよwww


さすがイケメソがすると女子のテンションパネェなwww
アバター
2010/10/01 21:46
ふうちゃん

おつかれー
俺とこは3日間よ。


くおちゃん

うけすぎじゃろw
見てらっしゃいwwww
頑張るよb


まいける

お、おけりw
久々やなb
看板息子ウケすぎ(・∀・)
頑張るbつか頑張ったb
アバター
2010/10/01 15:14
知らぬ間に、にこたが進化してたのにびびったまいけるがすてぷお届け♡゛
久しぶりにいんしてみた!!! 自分に甘すぎるなorz またしばらくの間留守にします(´・ω・`)
名前変更、まいけるのすけ。[>僕、まいける。

看板息子wwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwww
文化祭乙、そして頑張れ!!!w
アバター
2010/09/30 22:58
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ
看板息子!( ゚∀゚ )うけぃwwww
兄さん寄ってらっしゃい見てらっしゃいですねわかりますww
頑張ってね(*´ェ`*)
アバター
2010/09/30 22:42
私も今日文化祭でした★
2日間あるんですか?♪いいですねw
楽しんでくださいね★
アバター
2010/09/30 22:04
ぬら孫

いや、イケメンは他にいるしさ。
言ってもわからんものを踊りました(・∀・)
頑張る、じぃじb
アバター
2010/09/30 21:56
さすが、イケメンはすごいですねww(見たこと無いけど)

ろっきーのいる場所には女子が集まるww

何、踊ったの!?

アンコール!ww

ラーメンですかw

頑張れ、イケメンw
アバター
2010/09/30 19:43
まき

まぁ、一般公開してるから
わざわざ学校休んでくる奴も居るらしいわー(´・ω・`)
給食とかなつかしww
アバター
2010/09/30 19:36
いいじゃん文化祭!w
いやぁ、観客に女子が多いのは学際ならでわだな(`・ω
アンコールwwwwまあ、それほど売れたならいいやないか♢
うん。明日も頑張ってくれb応援してるぞ給食食べながら
アバター
2010/09/30 19:19
闇子

あそこまで行くと怖いわ○| ̄|_
息子頑張るわ…ww
アバター
2010/09/30 19:08
ぉ疲れサマですww馬さん大人気ですね(´∀`人)

看板娘ならぬ看板息子wwぃぃじゃないですか、頑張ってくださぃ^^*

そういう出し物って女子好きですからねぇww さぞ女子の声援が凄かったでしょうにwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.