Nicotto Town



部屋の模様替えしました

画像

是非お立ち寄り下さい。

お越しをお待ちしております。

実は今回はすごく安上がりなんですよ・・・秘密ですけど

2,000コイン程度しかかかってないんです。

お金は衝立の奥にしっかりあるんで、心ゆくまで飲んで

食べて行って下さい。

レア魚もたっぷりありますよ!

アバター
2010/10/02 23:15
なっぽこりんさん
 お泊り・・・?
 どうぞどうぞ・・・ニヤッ作戦成功
 なーんてね!
アバター
2010/10/02 22:29
コレクション部屋ですね ^^

なっぽこ、お酒強くないので酔って眠っちゃうかも・・・・
                            お泊り・・・?
アバター
2010/10/01 20:13
あいらぶ うらさん
 ありがとうございます^^
 男の立場から言うとためしています。
 そんなに気が進まないなら”もうちょっと付き合ってから”とか
 しばらく無視して出方をみてみるかな~
アバター
2010/10/01 17:16
すごく、いい部屋です^^

私も、そろそろ模様替えしようかなぁ♪

PS・・コメありがとですっ♥><♥

参考になりましたっ!! 

メアドは今日、紙にかいて渡されて・・・メールしてっ!!と言われたのですが・・・

どうしましょう??
アバター
2010/09/30 23:46
コメントありがとうございます^^
出来るだけインテリアを削ってレアを並べました。
お陰でお金の節約にもなりました。
改装したお部屋見せて下さいね!楽しみにしています。
アバター
2010/09/30 23:35
レア魚の博物館みたいですね^^
私はハロウィンの部屋に改装しようと思ってます☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.