Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンで巨大芋虫。


タウンで発見。巨大芋虫。

写真を撮らなかったのがとっても残念ですが、
メイクもばっちり、美しい顔の赤い芋虫。

はいwww、言わずと知れた、今回2周年祝いのさくらんぼのかぶりものでの
素敵コーデ並び隊の方々。
このさくらんぼ、並ぶと隣の人のさくらんぼで顔が隠れる訳で(笑
結果的に端っこのお一人の方しか顔が見えず、巨大芋虫ww❤

楽しそうだな皆www♪*^^*

昨日から、
P限定も追加されまして素敵度倍増なんですが、
非課金な私の手元にはあの、祝いの赤いかぶりもの。
そーいや、前回の桜島帽子に比べてタウンでの普及が早い気がします。
もうタウンがあの帽子コーデでいっぱい。

初めてあれを見たときは、もーこれは首から下は赤い全身タイツしかないだろうと
閃きが頭をかけぬけた。
すみません。非課金なんで全身タイツ持ってません。
(嘘です。課金者も持ってません^^;)

…駄目じゃん。
じゃあ、クリスマスあたりのコーデを出してきて折り合いつけようか、
そういえば4月位の青ガチャにさくらんぼ靴下&トートあったなあ…などと
色々考えてると…やっぱりタウンでも赤でまとめたコーデがいっぱい。
やっぱそれ、基本ですかね
ww
(いっぱいと思うと外したくなるんですが、結構はずすと成程難しい^^;)

でも、このデザイン、先の桜島帽子以上に色モノ^^;
振り向きもせずにお蔵入りにしてる人も
いっぱいいるかとは思いますけどねww^^;
(特に初心者の方なんか、まだこのノリについていけてないかもww??)

アバター
2010/10/01 10:41
>珠さん

ありがとうございます*^^*

わははww色モノですからねww
タウンで私の心に留まってるさくらん帽コーデは、赤色アフロにさくらん帽の方で^^;
やっぱり、色モノに徹してる方にはかないませんww^^;;
アバター
2010/10/01 10:25
素晴らしいコーデです*^∇^ノノ☆彡☆彡パチパチ

まったく着こなす自信がなくて、振り向きもせずにお蔵入りの初心者です><;

アバター
2010/09/30 23:38
>fuyuki さん

ここ最近のフリマ&プレ禁止の無料配布アイテムって、豪華な気がするんですよねww^^
Pでもおかしくない♪(スナフキン帽子・初心者チュートリアルご褒美コーデ・さくらん帽)

今日は私も見かけませんでしたが、確かに次は週末かもですね♪
次は写真撮りたいですww(笑
アバター
2010/09/30 23:18
人を選びそうではありますが^^;
いままでかぶりものはP限定ばかりでしたから
全員プレゼントは太っ腹ですよね~

芋虫にはまだ遭遇していません…見てみたいなあ。
土日にはまた増えるかもしれませんね!
アバター
2010/09/30 21:22
>airi さん


前回のスナフキン帽に続いて出た、初心者チュートリアルご褒美コーデ、そんでさくらん帽は
プレゼント&フリマ禁止と、徹底して移動禁止にしてるんですよww
確かにこの3つ、Pショップで売ってても恥ずかしくないかと♪

事務局もかなりサブアバ対策考えてるみたいですねww^^;
アバター
2010/09/30 21:14
>✡外道丸✡さん

あっちもこっちも素敵アイテムなので、あっちもこっちも着てまwwす❤

以前、4月にタウンが妖精ランドになった時にも、
「初心者にあらぬ誤解がっ!」って思ったんですけどね^^;
それにくらべると、こっちの方は…ある意味ニコタらしいと言えばニコタらしいんですけど…。
でも初心者にはいきなりショッキングかなみたいなww(笑
アバター
2010/09/30 20:00
さくらんぼかわいい~^^♪
なんか完成度が高くてびっくりなCコインアイテムですよね。
これまた1人1個=サブアバが増えるのではないかと思うのだけど、杞憂かしら・・・^^;
アバター
2010/09/30 18:40
カラカサはもう脱がれたんですねッ☆
確かにッ♪(爆) 初心者の方が
このフザけた帽子を見たら、
「何事ッ?!Σ( ̄д ̄;)」ってなるでしょうなw
・・とか言ってる自分も、
全く使いこなせてないんですが(爆)
アバター
2010/09/30 16:12
>honiko さん

ありがとうございます*^^*

ええ?もうブームが去った??(笑
いえいえ、大人の時間はまだ今からです♪ せめてもう4,5匹は芋虫見せて欲しいかとww❤
15人ww見たいwwww(あ、見られるのは14人(笑)あたしも並ぶか^^;)

ゴシック調にしてもサクランボにしても、今年もハロウィンは派手ですねえ♪
やっぱり1年を通して、一番派手な気がします^^
アバター
2010/09/30 14:41
P限定の「イチゴのかぶりもの」より数倍もスキです(≧∀≦)ノ ♥

紺さんすっごくお似合いですよ~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
光沢感がたまりませ~ん+゚。*(*´∀`人)*。゚+

おならび隊が集団でかぶってないかと期待して
昨夜タウンを彷徨いましたが遭遇できず…ちょっとがっかりです。
一広場に15人さくらんぼが揃ったら圧巻だと思うんですけど…

課金者達は高貴さ漂うゴシック調コーデばかりでしたぁ…^^

アバター
2010/09/30 13:34
>*マカロン*さん

さすが早いですねwww♪
そうそう、私は既に長いの短いの3匹見てるんで(笑
これからもタウンで生芋虫(←こう書くとキモイか^^;)見られるかもしれませんよww^^

そうそう、*マカロン*さんもいつ誘われるかも知れませんからね♪芋虫、首こりますけど(笑
アバター
2010/09/30 13:27
このさくらんぼを見た時に
真っ先にカーリーが思い浮かんだww

芋虫隊!友達のブログで見ましたよ~!!!
顔がバレないなら、こっそり混じっても平気そうだよねww
赤色コーデ、ワタシも研究しとかなきゃww
いつ芋虫に遭遇するかわかんないモンね~♪
アバター
2010/09/30 13:12
>仮屋崎 先生

さ、さすがセンセー、山形産ですかねww♪
食べ物系お好きですよね*^^*
赤だし、これからクリスマスに向けて、活躍するかと思いますww❤ チェリー・クリスマス♪
アバター
2010/09/30 13:09
可愛いですよねっww^^
チェリーボーイにチェリーガールww

ツヤもありww

安物なチェリーではないと思いますww!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.