Nicotto Town


もぐもぐ日記


上限1日200コイン

たくさん集められるようになったのはいいけど何度も繰り返してプレイするのは疲れるなあ。

アバター
2009/03/07 19:47
なんかほんとに作業って感じになっちゃいます。
クローリアン10面クリアに燃えていたあの情熱は。
アバター
2009/03/07 12:33
クローリアンさすがに飽きてきました。
さきはなもいいですが、そろそろ新しくして欲しいような・・・
まぁコイン稼ぎてしてはいいのですが・・・
アバター
2009/03/07 10:30
クローリアンは赤ガチャと青ガチャでコインが乏しくなったときにしか、やってませんね(^^;
なので、上限が増えても私にはあまり意味がないですが、
これによってカードゲームの3倍時間がなくなるようなら、死活問題です・・・
アバター
2009/03/07 09:54
確かに作業感が高めですよね…
1回でもらえるコインがもう少し多いといいのになって思います><
何度も繰り返すのは疲れるので、最近は楽なスロットだけをする日々です;
アバター
2009/03/07 08:26
分かります。
最近クローリアンにもちょっと飽き気味で・・・ ><
コインのためには仕方無いんでしょうけどね。
アバター
2009/03/07 03:25
うーん。
分かります^^;
てか、最近ゲーム自体やってないです…
アバター
2009/03/07 03:01
同じく・・・
だるいと思います (^^;
アバター
2009/03/07 01:36
さきさながあまりに時間を必要とするので
そこに気が付きませんでした!
カードの3倍タイムみたいに
なにか一捻りほしいとこですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.