Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


お誕生日☆



えーと、ハイ。。

今日18歳になった美瑠々です<(_ _*)> 


17歳も、めっちゃイロイロありました。

でも、私の人生、ゼッタイだんだん良くなってる。

子どもでいるのが嫌だった私だけど、18歳になれば、もう一般的にも働いている人大勢いるし、子どもではないよね。

このぐらいまでくると、ようやく、大人の方々ともうまく付き合えるようになるかも。


誕生日は、自分が祝ってもらう日ではなく、自分を生んでくれた親に感謝する日なんだ・・って、去年松田翔太くんが言ってました(^^)

なんかそれ聞いて、妙に納得したんですよね。

だから今日は、私をここまで生きてこさせてくれた色んな人々に感謝する日にしたいと思います☆☆




・・・で、いよいよ明日になりましたコンサート!!!!

いやはっきり言って、もうてんてこ舞いで自分の誕生日昨日まで忘れてましたから(^o^;)

大体準備はできてきたんですが、なにせうちの親子二人しか人手がないので、もうなんでこんなことまで自分たちが・・・ってことまでやるハメになってますよ;;

相当疲れてきましたが、まぁあと一日!!!
がんばります!!!


そしてこの期に及んで今日はレッスンだ(+_+)

行ってきます☆☆☆





アバター
2010/10/03 20:12
>秋月さん
ありがとうございます!♥
なるほど!確かにその通りですね。
大変なこともたくさん経験して、がんばって大人に近づいていきたいと思います*^_^*
アバター
2010/10/02 21:37
遅くなったけど誕生日おめでとう^^18かー俺はバイト三昧だったな。その年齢の時w
社会に出ると色んな勉強になるぜw大人って大変だなと改めて親の偉大さに気付いたな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.