Nicotto Town



ニコットさんからの贈り物^^v


さくらんぼ被ってみたよ~@^^@

アバター
2010/10/03 13:29
こんにちは^ ^

夕べも遅くなのに、お付き合い頂いて、どうも有難うございましたm(__)m
とても楽しいひと時でした^ ^

本当に、色々とお世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
どうも有難うございましたm(__)m

お元気で・・・。
さようなら(^_^)/~
アバター
2010/09/30 17:56
ずっとかぶってると
首が痛くなるかも〜w
 
美味しそうなチョコレート
オバケたちがねらってる!!
アバター
2010/09/30 15:03
このサクランボ、かぶってみると意外と可愛いんですよね
最初は『どうなの~?!』って思いましたけど^^;

アバター
2010/09/30 14:11
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!タウンはさくらんぼだらけ~~
 でも、かわいいよね~❤
アバター
2010/09/30 12:17
さくらんぼ可愛いよね^^
タウンはサクランボさんだらけだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.