Nicotto Town


☆ヒデキ☆


中島美嘉のライブチケットゲット


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

10月30日大阪城ホールで中島美嘉の十周年記念

ライブコンサートのチケットをゲット (*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

中島美嘉の曲で一番好きなのは雪の華(`・∀・)ゞデシ

たぶん代表曲だから歌ってくれると思いますね(*^-^)ニコ

東京では11月5日と6日に武道館で開催されるようです。

今年はあゆのコンサートについで2回目のライブ楽しみです。

大塚愛とか平原綾香のチケットは抽選でハズレ〓■● バタッ

でも今年行けるのは最後と思われる、コンサート今から

楽しみで~す。 

最新曲 中島美嘉「一番綺麗な私を」 ↓
     http://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/blog-entry-7196.html


中島美嘉 雪の華
    http://www.youtube.com/watch?v=BHAHgOr-eGc

アバター
2010/10/06 07:34
りえちゃん♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン とってもいい曲ですね(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/06 07:30
いいなぁ。。。いいなぁ。。。
一番綺麗な私を 好き~~~~~!
切なくて・・・彼女の声にぴったりだと思う~~~

アバター
2010/10/03 20:41
ルナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 「一番綺麗な私を」もいい曲ですよね♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 楽しんできま~す。

僕が行くのは大阪城ホールですよ~(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/03 16:02
♪一番~綺麗な私を~抱いたのは~貴方でしょう~♪
いいなぁ~中島美嘉の歌好きやなぁ~
ほんと楽しみですね^^思いっきり楽しんでねぇ~
ははは・・・11月6日か・・11月6日・・・11月6日・・・くどいようですがwww11月6日なんですね( ̄▽ ̄) ニヤ???
アバター
2010/10/02 20:44
デヴォさん♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2010/10/02 09:10
おおおおお!!おめでとう^^

今年はライブ1回も行ってないな・・・^^;
アバター
2010/10/02 07:07
うさぽんちゃん♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しみにしております(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/02 02:39
いいですね~^^
楽しみでしょ~^^うふふw
アバター
2010/10/01 20:39
なぎさちゃん♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン どれもこれもいい曲ばかりですね(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/01 20:38
ろまんちゃん♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いっぱい楽しんできま~す♪(*^-^)ニコ
アバター
2010/10/01 20:15
ヒデキさん( ^∇^ )ノ”いいですねー☆☆☆

中島美嘉 の歌声、すごいキレイですよね~
どれか1つ選ぶとしたら・・・選べないほどです
アバター
2010/10/01 18:20
わぁ~すごい^^いいなぁ~いいなぁ~♪

素敵な曲いっぱいあるもんねぇ

楽しんできてね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2010/09/30 21:34
ちょこちっぷちゃん♪

僕も中島美嘉のコンサートは初めてです(*^-^)ニコ

だからとっても 楽しみにしております。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 雪の華はとってもいいですねる
アバター
2010/09/30 21:12
すご~い!!!
いいですね♪(*^^*)

私も中島美嘉好きですけど、コンサートには行ったことないです!><
雪の華いいですよね♪♪
アバター
2010/09/30 20:43
乙葉ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 中島美嘉は 大人のアーティストだよね(*^-^)ニコ
アバター
2010/09/30 20:42
ゆみちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン あと一ヶ月楽しみにしております(*^-^)ニコ

中々チケット取るのも苦労しますよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/30 20:40
cockoちゃん♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 雪の華が一番いいよね(*^-^)ニコ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 愛ちゃんのライブ行ったのね~うらやましい
アバター
2010/09/30 18:41
わーーいいな~~~

中島美嘉の曲いいよね~^^
アバター
2010/09/30 15:09
あと1ケ月でライブで今から楽しみですね。
雪の華は私も好きな曲です。
ここ数年ライブなんて行っていないので行きたいです。
もちろん、福山さんの・・・
でもチケットを取るのが大変みたいだし、
行くのも少し遠い所なので行けないです。o( _ _ )o ショボーン
DVDやwowowを観て満足してます。
アバター
2010/09/30 14:40
ほぉーwww
中島美嘉ぃぃおねぇ~~^^
昔、LIVEいったことあるっちゃw MC苦手そぉでかぁ~いかった^^
雪の舞は、名曲でつww カラオケどんだけ練習ちた事かっ@

大塚愛の、こないだの、バースデイLIVEにいきまちたww
『しばらく、どろんししゃうけど、絶対わすれんといてなぁ~~!!』って泣いてたよぉ。
こよなく大阪人っぽくってよかったでち^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.