Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


「ニュース」 に・・

今日、職場でニュースになりそうな事が起こった。
未遂に終わったのだが、職員が横断歩道を歩いている時に
後ろから自転車に、かばんを取られそうなった。
必死に、押さえて何も取られずに済んだのだが・・
怖いなぁ~その後、警察を呼んで事情聴取されたそうだ。

アバター
2010/09/30 21:31
tomoさん、ようこそ(^o^)丿
本人曰く、怖かったって言うてたわ・・(当たり前やなぁ~)
自転車に引きずられたんで、傷がなぁ~酷かったわ(+o+)
何気に歩いてるけど、気を付けなあかんなぁ・・
アバター
2010/09/30 21:28
みれにあさん、ようこそ(^o^)丿
ひったくり未遂でしたが・・
相手は自転車に乗っていたので
鞄を取られない様に、離さなかったので
引きずられて、打撲が酷いそうで・・
今日は、お休みされました。
アバター
2010/09/30 12:55
ひったくりかぁ~。
こわいなぁ~><

事情聴取、自分が悪くなくても
なんでかおちつかん…(笑)
アバター
2010/09/30 07:16
うわっ
いわゆるひったくり(未遂)ってことですね
横断歩道って・・・
転んだりしたら別の事故にもなりそうだし
事情聴取は嫌ですがそれで終わってよかった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.