Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ちょっとしたこと・・・


今日は雨・・・自転車置き場で最前列の
我が愛車?を出そうそしたら
見知らぬ男性が後列の自転車を動かし
自転車が出せるスペースを作って下さった。
私が「ありがとうございました!」っというと
その男性・・・「はい!」っと一言。
こんなやりとり暫く感じたことが無かったの
で、とても気分がよかったです。
やってもらったこと以上に
こういった些細な会話に感動を覚えた
出来事でした(*´ェ`*)

アバター
2009/03/07 09:36
些細なことだけど、ほんの少しの思いやりがまわりを幸せ気分にさせますよねー☆
そして、自分も周りの人に対して、思いやりが持てる・・・・・
そんな連鎖が大切だなぁ、と思います。
アバター
2009/03/07 01:48
いいお話ですね。
そのちょっとしたことが嬉しく感じますよね。
アバター
2009/03/07 01:47
世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんね!

ちょっとしたことがとても嬉しく感じますね。
アバター
2009/03/07 00:18
(*´Д`*)アァ わかります☆ 優しさに触れると幸せになるよね-♫
アバター
2009/03/06 21:29
こういうやりとりが出来るってステキな事ですよね♪

****
ところで場違いで申し訳無いでのすが、例の10班ネタは
こんな感じでどうかな?(試着してみた)
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/obn90306212454.jpg

このコメントは邪魔でしたら削除してください(^^;)
アバター
2009/03/06 19:55
にっこり。しちゃうお話でした。うれしくなっちゃうよねぇ~

第二ボタンをくださいとのコメが多い今日この頃w
アバター
2009/03/06 18:42
~チュルルンさん江~

             コメントありがとう♪ちょっとフェイス等を
             変えたら、バ○ル2世になれるかなぁ?
アバター
2009/03/06 18:40
うん!些細なことだけど、。嬉しいよね♪

おっ!!学ラン姿のたろちゃん、ナイスだね~!!
普段も、こんな感じだったら、怖いけどね‥(^m^) ウププ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.