Nicotto Town



おでかけであるー

手元にある宿泊券の期限切れ間近の為
消費する為におでかけしてくるのでやんすー

ワンタンメン食べる旅(ちと違うけど)


泊まりに行く事が目的だから
持ち物とか特にいらなさそうなんで
なんとかかんとか出かけて
まずは無事に帰るように頑張りますにょー(何も頑張らないけど)


普段からステプしてるんだかしてないんだか
むしろログインしてるんだかしてないんだかって感じですが

より一層気配なくなるよー

ってだけのブログですwww

アバター
2010/10/01 23:18
ただいもにょ~

>皐月さん

昨日は雨が続いて肌寒かったですが
今日は晴れて、暑いくらいでした~はふはふ

ありがとうです~♪

>白子ポン酢さん

ポンちゃん、ただいも!!w
アバター
2010/10/01 16:24
いってらっしゃ〜い(❤ฺ→∀←)
アバター
2010/09/30 10:09
お天気が回復するといいですね。
なんだか秋の長雨?よく降る~

気をつけて楽しんできてくださいませ^^
アバター
2010/09/30 08:26
>りゅうさん
いってくるだす~♪

お天気イマイチだけど、肌寒い時のワンタンきっと美味しいにゃっ
アバター
2010/09/30 01:23
気を付けて行ってらっしゃいね~

ワンタン旨そうにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.