Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


今日は何していたんだ…俺

タウン滞在してはや10日目くらいになるか・・・
考えてみれば、すぐにチャットはじめたから何もわからないぞと、
ヘルプを読んでいたら時間がもう0時過ぎていた。
タウン行けない(ToT)/~~~

アバター
2011/05/30 23:30
つくったよ!「りっか」で検索して^^v
アバター
2010/09/30 22:39
>ぴょん
そうなんだ^^わかってくれるかい?
気がつくと11時過ぎてて、他の事しているとタウンは終わっている(ToT)/~~~
アバター
2010/09/30 22:38
>瑛斗
うん、うん俺も未だついていけず(@_@;)
キー打っていたら他の話題にもう移っている日々
アバター
2010/09/30 22:37
>再度、かめなんす

花火見てきた。
広場で踊りながら^^
雨降ってて、何だ?って思ったら、
急に花火の打ち上げが…
今度は透けるかぼちゃだ~
アバター
2010/09/30 22:34
>しゅーひ、じゅん、かめなんす

忘れてた~~~(汗)
そうだ、滑り込みサークルあるんだった…とほほ
アバター
2010/09/30 14:34
こんにちは~

うんうん ありますよね~
そういうこと

私も仕事が基本遅いのでわかります^^

アバター
2010/09/30 09:58
チャットの早さに未だに唖然。。。。ww

アバター
2010/09/30 02:06
そそ、しゅーさまの言う通りです
サークルは0時過ぎでもOKですよ。

透けたかぼちゃを見てから、ぜひ一度来てね~
後ろの時間は、その日によってまちまちですケド。

ゆったりして楽しいカフェですよ

ちなみに壁のぼりは、いろいろな方がブログに書かれているみたいで
PCで検索するとヒットしますよ。
実際、書かれている方にもお会いして、ご指導いただきましたよ~。
アバター
2010/09/30 02:04
www
滑り込みサークル!!
あるじゃないですかー
知ったの↓さくらんぼにーちゃんもいますよ^-^v
アバター
2010/09/30 01:34
そんなときこそサークルだぜぃ
いっつも いるから来てね~~んw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.