Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


まっかなさくらんぼ~♪

画像

みんなで大集合です♪
かぶっているサクランボの一粒が大きいから、横に並ぼうとすると顔がかくれちゃって・・・
何度も何度ももがいてもがいて、ようやく上手に並べました^^
きいろいさくらんぼ~ならぬ、まっかなさくらんぼ~~♫うん?ふるい??

アバター
2010/10/01 18:01
たのしかったですね!
はーちゃんの技術はプロでしたね。
また、並びましょうね。
アバター
2010/10/01 01:36
上手に並ぶの大変そう~

たらたたたらたった(=^・^=)
アバター
2010/09/30 23:24
めっちゃ綺麗に並んでる~(✪ฺД✪ฺ)

職人技や~゜+・(о´▽`о)゜+・

きいろいさくらんぼ~♩♫♬知ってる。゚( ゚^∀^゚)゚。プププ
アバター
2010/09/30 21:46
揃うと綺麗ですね❤
可愛いし~
アバター
2010/09/30 21:27
写真可愛い♥

赤いリンゴみたい♪
アバター
2010/09/30 20:47
ほんとに!はーちゃんは大変だったよね。
ありがとね〜♪
しかし、このダンサーめっちゃステキやしぃぃ〜〜♡
アバター
2010/09/30 17:34
とても綺麗に撮れてますね^^
楽しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.