Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 咲くランボー!!

画像

タコラッチ社に緊急ニュースが飛び込んだ!!

どこかの秘密研究所で爆発が起こり
遺伝子操作されたサクランボの種が爆発の衝撃で
ニコっとタウン全体に撒き散らされたというのだ…!

通報を受けて急遽タウンへと取材に出かけた
特派員が見たものは……
なんと!人間に寄生し見事に実をつけた
巨大サクランボーの群れだった!!!!
その名も…改造さくらんぼメガ種 【咲くランボー】

特派員は、あまりの光景に息を飲んだ。

「こ…ここは確かイチゴ畑だったはず!?」

見渡すかぎり。どこもかしこも見事に実った
咲くランボーの群生…いや、群れ…っ★

「しかも…次々に増殖しているのか!?」

そのイキオイは、このイチゴ畑だけにとどまらず
ニコっとタウン全体に蔓延し始めている様だ。
これはバイオハザード…いやパンデミックだ!!
至急、警報を出すべきなのでは…

そう判断しニコッと総理に警告に行こうとしていたその時。

「あ…頭が…頭があぁぁぁーーーっっ!!?

それは瞬きをする、ほんの一瞬の出来事だった。
ポポンと出た!!咲くランボーーっ★しゅぽーん!
どうやら特派員も寄生されてしまったようだった。

頭の中は、もはや甘~いピンクに染められて。

「何も…ナ・ニ…も……考え…られ…な…く………」


その後。時折イチゴ畑を彷徨う特派員の姿を
見た者が居たとか。居ないとか…確認不明である。






なんだか今日はドコもかしこもサクランボが
群生しておりますですね~♪
たぶん早い者どりなスクープなのでは??と
タコラッチ記載してみましたです~(^^

果物系かぶりものは私も始めてかもv
なので、さっそくかぶってみたですが
なかなか可愛いかも~!

アバター
2010/10/04 00:20
>∞さいる∞ さんへ
あ!私も同じくニコッと洋服店に飛び込んで
「えぇ!?売ってないじゃん??ドコにあるの~」と探し
まわったクチですわー(^^;特設ページとは盲点でした

>月のわんこ❤ さんへ
てへへ(^^;いつもの、でっちあげ記事だけど編集長に
褒められると下っ端特派員としては名誉な事ですわv
わんこ編集長の記事には敵わないケド奮闘取材中っす!

>simon さんへ
おお?別働隊を発見したとですか!?でかしたー!
さっそく取材に行かねばっ♪タレコミ感謝ですぞっv
そうですな…袖の下はビール巻きステプ一週間分で
どうですかな情報屋殿…にやり(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
あ…あぁぁー!?ヒロ爺3特派員の頭にまで…
さ、さ、咲くランボーが!!?これは一大事!!!
では立派に実った咲くランボーは私が食べて
退治いたしましょう!!かぷっっ!!!
アバター
2010/09/30 21:39
わ、私も咲くランボーに寄生されました~。
これぞ正しく21世紀のミスチェリー! (ちょっとなまりました)
アバター
2010/09/30 00:04
別動隊の咲くランボーを目撃しました!!!
編集長 これはスクープですか!?

お足は幾ら貰えます?ヘヘヘ


なんて タウンのあちらこちらに咲くランボー出現ですね❤
アバター
2010/09/29 23:51
あははは・・・・お笑い系スクープお見事!^^
テーマ見ても、ぜんぜん思いつかなかった~
これは、ええ線行きそうな気がするww
アバター
2010/09/29 23:48
そうなのです。
咲くランボーなのですww
みんながかぶってるのを見て、これはどこで配ってるのだ!
と焦ったクチです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.