Nicotto Town


ちょwwおまwww


新作家具が出るとつい

お部屋作りに没頭してしまうw
ただし、学校アイテムはちょっと私には難しすぎだ^^;

無駄に広いテラス
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/18576710?size=800

ついでに、はるさん専用おまけ
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/18577785?size=800
(yukitaさん、パクってごめんwwww)

アバター
2009/03/07 09:43
金曜に有休とった人、遅くまでご苦労さんですw

なるほど、そうきたか。それは難易度高そうだなー。
私の本日のお遊びのテーマは決まったなw
アバター
2009/03/07 02:38
外景を映し込んだアイテムの窓枠が邪魔で仕方ない (・ω・`)
夜景のアイテムもパイプか何かでフェンス組み込まないとどうしても室内に見えるんだよな
アバター
2009/03/07 00:42
ふぇっふぇっ、勝ったw
この壁見たときすぐに、これは屋外できそうだなーと。
とはいっても試作だから、あってないようなもんだしなー。

ビアガーデンいいね。
だらっともビアサーバー置けと騒いでたが、一応民家だから却下しちゃったぜ。
ぜひぜひビアガーデン作ってくれ~!(もちろん、タダで飲み放題)
アバター
2009/03/07 00:24
そう

屋外を表現するのに大分悩んでたんだよね (玄関の外とか)
ビアガーデンも作れそうだな

くそw
先にやられてるとなんか悔しいな
アバター
2009/03/06 20:50
>ミナキさん
うへへ、照れるじゃねーかw
こんな広いとこ住んでみたいわね~~。はぁ
せめてニコットの中だけでも、夢のお部屋作りを一緒に頑張ろうぜ~~♪

>はるさん
おぅ、遠慮なく持ってけ、持ってけw
熊さえいればOKだろうから、お部屋はシンプルにしました。
熊を見ながら酒を呑み、夜は熊に添い寝気分を味わってください。飛沫がとんでも愛さえあれば大丈夫。
総額8000コイン弱なので、実際に作ってみたら?ww

しかし、固定資産ですかよ。
私が想像したのは、ママチャリと子供の自転車がごちゃっと並び、子供のバケツとかが転がってる姿orz
アバター
2009/03/06 20:19
わ~~、いいなあ、手すりの外の渓流で愛熊(!)が鮭穫ってる~。
ありがとうありがとう、ごめん、事後承諾で申し訳ないけど画像貰ってしまった。
ちゃんとちゃぶ台にはお酒まで用意してくれてうれしい。
証しは確かに受け取った!

ところでこの広いバルコニーもいいですね~。
手前の方がきっとひろーい庭になっていて、
そっちでもくつろげるけれど、雨降りでも庭を眺めながら外で過ごせるんだな。
住みたい、と思ったが固定資産税高そうだと思ってしまった自分がかなしいぞ ヾ(^^;
アバター
2009/03/06 19:44
無駄に広いテラスステキー♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪

全然無駄じゃないですーw

ちょさんのアイディアは、とても参考になりますφ(・ω・ )かきかき

ミナキは、普通の部屋しか作れないので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/03/06 19:09
きゃーー!
ツールバーのURL表示のとこに、上のURLをコピペしてエンターキーです。
ニコットもリンク貼れると便利なのにね~。
アバター
2009/03/06 19:00
上のテラスとおまけが
ウチのPCでは見えないみたいです
残念・・・
アバター
2009/03/06 18:36
>yukitaさん
滝と熊の組み合わせを拝借させていただきましたw
お詫びにせっせとステプに参ります~。

これはニコッと家具店でお試ししたのをキャプっただけです。お金ないもんw
繊細とか清潔感とか、そのまま私の人柄を表してるわけですね!そうです!そうですぅうう!!
実際なんか分かりやしないので、そういうことにしておきます!!w

>K-ALLさん
今回のは厳しいねぇ~^^;
使いまわしの利くものが少なすぎてなんだかな~。
いいネタにはなると思うけどねw
アバター
2009/03/06 18:10
今回の家具はないな。何も購入しなかったょ。
アバター
2009/03/06 18:09
((笑´∀`))ヶラヶラ
作ってまた 戻したりしてるの????

ちょさんの部屋って なんか繊細な感じで
なんちゅうか 清潔感が あるんだよなぁw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.