Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


久々のIN

19日一本の電話で急遽実家に帰り、

まあ、色々ショックなこともあったのですが、

また、ここに戻って参りました。

引き続きよろしくお願いします。 _ _)ペコリ

アバター
2010/10/02 22:21
まあ、長い人生色々あるのです。(^^;;;
アバター
2010/10/02 05:33
そうですか。どうしちゃったかと心配しました^^
色々大変なことがあったようですが徐々に復活してくださいねw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/02 04:26
ご無沙汰してます~w
私も放置ギミですが、まったり遊んでます^^
アバター
2010/10/02 00:27
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
アバター
2010/10/01 09:29
皆さま、心温まるコメントを頂きありがとうございます。
まあ、じょじょに回復するでしょう。^^
アバター
2010/09/30 20:27
お帰りなさいまし~。
体調でも崩されたのかと心配してましたよ~
旅疲れはだいじょうぶでしょうか
またよろしくですよ~。
アバター
2010/09/30 19:46
お帰りなさいませ^^
なにやら色々と大変だったようですね…。
どうか無理はなさいませんように。
アバター
2010/09/30 14:50
何も残さないで、ずっと留守だったから
ちと心配しちゃったぁ・・・@ ちぃ~~~っとだけね^^;
ココロクも、みにいったww

どんな事があっても、みぃ~んなは、ここにいるから、
なんかあったら、cockoのひんぬぅーで^^;
・・・ぁ~下品ですんまそ@^^;
アバター
2010/09/30 07:46
おかえりなさいませ^^
アバター
2010/09/30 05:35
お疲れ様
大変だったでしょうね

ご無理なさらずに
のんびり行きましょ
アバター
2010/09/29 23:26
長く休まれていたので、何かあったのではと心配していました。
詳しい事情は分からないですが、大変なことがあったんですね。
しばらくは心身に負担をかけないよう、ゆっくりペースで。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2010/09/29 22:58
突然行方をくらませたから、失踪か!?
なんて思ったけど、色々あったのですね。
お疲れの出ませんように。

ニコ3週年も一緒に迎えましょう^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.