Nicotto Town



うなずくと。


後ろのサクランボに
攻撃されそうです


二周年おめでとうー!

アバター
2010/09/30 22:46
りたさん、こんばんは
初心者広場でやぐらまわりが混むと
さくらんぼハンマー乱打してます;
これだけ大きくて存在感あると
サブフェイスをマジックで描いておきたいですw

去年のランタン、今フリマで検索して来ました
正統派な感じでこれもいいですね!
新人なので相手の方にメリットとなるアイテムがない現状
交換してくれる人がいたらホントに親切な方です・・・
気にかけて貰って、ありがとうございます
アバター
2010/09/30 21:33
みわさん、こんばんわ。
このさくらんぼ、ほんとにすごいですよね.・゜・.
頭重そう!

挨拶して頭を下げたら、もれなくさくらんぼハンマーが攻撃してきそう!
みわさんのコメントを見てさくらんぼハンマーと銘名しました(笑)

パンプキンキャンドル買ったんですが、うーん、去年のランタンのほうが
好みだなーって思っちゃいました。
ネクロマンサー…女の子は着られないんですよね。
いい交換者が現れるといいですね♪
アバター
2010/09/30 20:16
ChiMちゃんchan
つい考えちゃいますよねw
アメリカンクラッカーというおもちゃは
わ、わかるかな・・・?

くりp師匠
急に呼びかけても
振り向きの遠心力でお互いに危ない予感です!ww
アバター
2010/09/30 15:43
あぶねっw
アバター
2010/09/30 15:02



 わかるわかる♥







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.