Nicotto Town


グレゴリウス1世


部屋改装

画像

                  コインが足りない・・・。


ということでこれが限界です^q^

がんばってハロウィン風にしてみました

これ書き終わったら壁買いに行きますw

でも壁変えると奥までいけなくなる・・・まぁいいかw

いつでも開放しているのでご自由にどうど・ω・)b

アバター
2010/09/30 18:27
>ぷー。さん
まだ言ったことが無いのでなんともいえませんが
僕もセンス悪いとよく言われます^^;
ぜひ、見て行って下さいね^^

>モッカさん
ありがとうございます
でも今は壁もハロウィン風にしたのでかなり雰囲気が違いますよ
確かにバナナがなってるのにストーブが・・・。
いえ、これは火星バナナなので特別なんですよ≧∀≦)ノ(ぉぃ
アバター
2010/09/30 11:45
おぉ、いい感じじゃないですか!
別荘の書斎って感じですね!バナナがなってるのにストーブがある!!!
アバター
2010/09/30 07:37
綺麗なお部屋で^ω^
私は、センスがないとよく言われるので・・・
まるで、駄目です。(><;)(;><)。

今から、お部屋、見せてもらいまぁ~す\(≧▽≦*)
アバター
2010/09/29 22:13
>ちゅちゅ★さん
今回の部屋アイテムはどれも魅力的なものばかりだったのでかなり迷いましたw
今、壁も変えたので見て行ってくれるとうれしいです^^
アバター
2010/09/29 22:06
ハロウィンですね^^
いいなぁ~^^
やっぱり可愛いです。
私も・・迷ってます^^;
どうしよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.