Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


顧客会社のキニナルあの娘

えー。本日は製品の仕様説明に顧客会社まで出張ったセバです。


開発が仕様説明しないとならないなんて、どんなけ下手打ったんだ?
ウチの営業は?


まぁそれはさておき。説明の席上にて、かなり突っ込んだ質問をしてくる
お嬢さまが居ました。



黒髪ぱっつんロングの少しツリ目の彼女の社員証には・・・
  






         『 因幡 ○○ 』




優曇華、若しくは座薬って呼びたい衝動を
堪えるのに必死でした(仕事しろw)

アバター
2010/10/01 20:23
>亞弥☪シエラさま

京都仲間だー((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

宜しくお願い致しますw



>なつみさま

(゚-゚;)ウーン なんて言うか、私服コスしてるみたいな感じでしたw


>スウさま

見た目が大切とかではなく、単に名前と感じがゲームキャラに似ていたと言う話ですw
アバター
2010/10/01 19:27
見た目って、やっぱり大切ですか?スウは、そう思わないのですけど・・・
アバター
2010/09/30 22:35
黒髪ぱっつんかぁ~
カシュウカ的なカンジかな?
アバター
2010/09/30 21:30
こんばんわぁ~

私も京都に住んでます~

ステプおいていきますね
アバター
2010/09/30 17:01
>rikoさま

黒きつねさんwwww
まぁ確かにw
そして風邪はやってますねぇ。ご自愛くださいませ
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
アバター
2010/09/30 16:53
因幡の黒ウサギさんですね
あっ!でも少しツリ目だから、黒きつねさんですね^^
アバター
2010/09/30 12:26
>ベアトリーチェさま

ベアト様の趣味把握です_〆(・_・。)^ カキカキ

名前は「いなば」と読みますwww
アバター
2010/09/29 23:42
黒髪パッツン色白ツリ目ちびっこで細いのにプニプニ黒タイツ着用は萌えるにょ~♡
((↑↑そこまで言ってないΣ

名前もメニアック・・・♡
よめないけどww((壊れたZE☆
アバター
2010/09/29 21:39
>由衣さま

それは良かったですw

どういたしましてwww
アバター
2010/09/29 21:37
おーw
説明がよくわかります!
すごいですねーww
ありがとうございますー(●´∀`●)
アバター
2010/09/29 21:34
>由衣さま

ざっくり言ってしまうなら

とあるゲームに出てくるキャラクターと

姓が同じだったんでセバが嬉しくなったという話ですw

セバが余り仕事熱心じゃないのは仕様ですから仕方ないことなのですwww
アバター
2010/09/29 21:30
>緋良◦∀◦)ノさま

東方厨のセバ得でしたw
うどんげいーんwww
アバター
2010/09/29 21:23
漢字多いですねー
読めませんねー(´∇`*)

早く大人になりたいですw

でも、仕事はしましょうねww
アバター
2010/09/29 21:14
少しツリ目がGJですね!!\(^o^)/
アバター
2010/09/29 21:02
>緋良◦∀◦)ノ さま


絶対本人わかっててあの髪形なんだと思うー
とか思ったセバはオワタwwww

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
アバター
2010/09/29 20:15
wwwwwwwwwwwwww
吹いたwwww
だがその苗字は姉の同級生にもいる\(^o^)/

仕事お疲れさんですたノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.