Nicotto Town



魔女の実験室 @@?

画像

ハロウィンアイテム使って魔女の実験室っぱい部屋にしたよ
本当はもっとロマンチックなのがよかったけど
今年のアイテムではこうなっちゃったよ~(--;

アバター
2010/09/30 14:44
うちも、ハロウィンアイテムで模様替えを
検討中。^^
怪しげで可愛いお部屋ができそうです。^^
参考にさせて頂きます。^^
アバター
2010/09/30 06:26
素敵ですね。
私も置いてみましたがうまくいってないです
部屋を広くしたいな。
アバター
2010/09/30 04:25
留守中なのですねw 実験室、面白いです☆
ところどころに可愛さがあって、ステキですよ♫
今回は配置が難しくって、半分諦めモードでしたw
結局、お部屋も広げられなくって^^;;
時間があったらまたリベンジしてみますw
アバター
2010/09/30 02:29
こんばんは

前回のお部屋から、一転驚いています。
床面積が我が家の2倍!?
素晴らしい発想です!!
河童コーヒーが懐かしいです。

アバターさんもいつも可愛くて感心しています。
お着替えに悩んでいつも手抜きなのですよ。
アバター
2010/09/30 00:28
奥に入れるのは、リサイクルショップにある
右奥、左奥を利用されてると思います

釣りは、1日2R程が良いようです^^;
対決は辞めないけどねww
アバター
2010/09/30 00:14
広い部屋ですね

参考にしていいですか?

私も、やり直そう^^;
アバター
2010/09/30 00:00
魔女がいない!
アバター
2010/09/29 21:50
シュナさん
いつもブログにコメントありがとうございます
また褒めてもらってありがとうございます

たしか10月31日がハロウィンだと思いますが
まだ少し日にちがあるのでがんばって集めてみて下さい^^b
アバター
2010/09/29 21:16
すごいですね^^

私も集めます^p^
アバター
2010/09/29 21:15
なんか怪しい雰囲気がただよってますね
レアの魚たちも 魔法薬の
材料に見えます~
アバター
2010/09/29 20:06
怪しいね(^^;)ハロウィンっぽくてグーですよ♪

あれ?サリーさんが見当たらないね~???

サリーさんを探せ!レベル50!
アバター
2010/09/29 18:56
おお~~!!
凄いね~!ホントに魔女がいそうなお部屋❤

緑の液体が怪しいよね~~。毒薬かなぁ~(怖)
アバター
2010/09/29 17:37
なんか怪しいお薬ができそう!!
釣り堀には撒かないでくださぁ〜い(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.