Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


地震だ~!!!

 数分前に地震が来ました(・0・;)!


 といっても、ものすごく大きい揺れではないのでたいしたことはないですが(笑)

 あの7年前の地震に比べれば軽いものです。
 あのときはすごかったですからね~。
 家が壊れるとかの被害は、私の住まいはなかったものの、家にあったもの大分散乱しましたし、揺れる感覚がしばらく体に残りましたからね~。

 この地震の詳細はまだわかりません。震源は福島らしいと言う情報もあるのですが・・・・・・?

アバター
2010/09/29 18:44
kamekoさん:震源地のところが心配ですね~(・・;)こっちは全然被害ないですが。
アバター
2010/09/29 18:32
そうだね、地震情報がテレビでやってて
東北地方を中心に広い範囲でゆれたようだね。
被害がないと良いのだけれど。」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.