Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


10月げんてー第2弾♫


ちょっと早めにお金がもらえたので、課金して来ちゃったよー

皆さんお待たせ!
姫林檎のヴァンパイアコーデかんせーい!


はぅあ~(´∀`*)
長かった。
指くわえてずっと待ってましたから!

でも今回すっごい気合入ってますよね。ニコットさん
第二弾もバリバリ全身服がっつり来てますからね!
しかも包帯可愛い包帯!!!
全身包帯の服とか出ないかな出ないかな←

とにかく数が多すぎて絞るの大変でした;;
またこんなに買って・・・と罪悪感も多少ありながらガンガン買いましたw


おかげであっという間に諭吉は飛び去りましたとも、ええ。


白ガチャも回したら目玉2つ出たー!
ピンクの手錠と、迷子のこねこちゃん♫
ダブりは背景1コで、ホントついてたなぁ^^
警官の服の下がまだ出てないから・・・ポリスのコスプレが・・出来ない(´・ω・`)



んもぅ、ニコッとタウンだけですよ。
こんなに投資しまくってるの・・・
ニコッとタウン愛してます(´∀`*)❤
これからも頑張ってください期待しています!!

アバター
2010/09/29 18:55
>ひめりん

ありがとぅ( ゚∀゚ )!!!
最近黒ばっかし買ってる気がする・・・
ホントはいろんな色買いたい。けど、他のと合わせること考えると黒が一番無難かと思ってつい黒をww

コサージュ可愛いおね★
アバター
2010/09/29 17:37
めちゃめちゃかわいいな( ゚∀゚ )!!
さすがブラックひめりん、よさげ♥
ひめりも全部欲しくて課金したいよう|ω・`)

コサージュかわいいお★
アバター
2010/09/29 16:52
>Aminaさん

Aminaさんもですか^^;
やばいですよねー
旦那には内訳は言えませんw
アバター
2010/09/29 16:48
ほんと、こんなに投資してしまって……
やばいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.