Nicotto Town


ようこそお越し^^


ちょこっと変身・・・鬼の霍乱?


ニコ友さんのつぶやき要請で、さくらんぼ帽子でコーデしてみたんやけどな。
あうアイテムが少なくてwww 
自分のワードロープ、リアルとあまり変わらんやん^^;
ピンクが少ないの何のwww
このかっこうでタウンは酔ってでもないと、よう歩かない・・・www
ただいま絶賛夏風邪中(ぶり返したぜ^^;)
大阪のおばちゃん仕様のあやとちえさまボイスでお届け中~

アバター
2010/09/29 22:42
沙羅さま
にゃるほど、赤コーデか~。
しかし、サンタ服はもってないしなあw
赤系で今度やってみよう…
あっ、鼓笛隊の服か海賊マントになりそうw

そやねんなあ。夏風邪やと思うけど。
は~い、養生して気をつけます^^


アバター
2010/09/29 22:25
藤娘さま
大丈夫~声だけ春と秋に風邪引いたらこうなるから。

どこに巡回してもさくらんぼが生息w

みんなあれこれ綺麗にコーデしてるよな~。
私には無理やw
アバター
2010/09/29 22:03
とりあえずモンスターマントにりんご飴でコーデしたけど、
サンタ服(アンジェ)も意外と合った気がする♪
あと、タウンで、C限定のサンタさんがくれた服の上に
被ってる人も見掛けたwww

夏風邪と言えるのかどうかは微妙やけど……
急に涼しくなったし、体調もおかしなるよね。
これ以上酷くならんよう、くれぐれも気を付けて!!
アバター
2010/09/29 21:24
風邪大丈夫??

タウンはさくらんぼだらけ!
私も手に入れたものの、あう服がない・・・(。-_-。)
でもま~、一度はどっかでコーデしてみよ~かな・・・(;¬_¬) はずいけど・・・
アバター
2010/09/29 20:58
ゆっちさま
この帽子自体はかわいいんやけどな。
コーデとなると、なかなかに難しいwww
特に可愛い系のアイテムが少ない私は^^;
倉庫中、ひっくり返したから。

ハスキーボイスは季節の変り目のお友達。
大丈夫ですよ、ありがとう^^
アバター
2010/09/29 17:42
さくらんぼにあうコーデ、私もどうしていいのかわかりませんwww
難しいもん放りこんでくれるなぁって感じですよね(笑)
チュートリアルは万人受けするような使いやすいものだったのに、
こういうときにネタに走るニコタの中の人たちw

しかしあやとちえボイスとは…w
お大事になさってくださいね(*´∀`)
アバター
2010/09/29 17:23
らてぃあさま
いや、単体だと可愛いアイテムだけど、コーデとなるとw
プレミアムアイテムは…迷うから見にいってないw
アバター
2010/09/29 16:27
むずかしいですねw。
単独で見ると実に可愛いのに、
プレミアムアイテムをつい、見に行って。
赤ずきんちゃん可愛いなあ・・とか思ってしまったり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.