Nicotto Town


ひつまぶし日記


歯医者へGo!

昨日、急な思いつきで・・・

歯医者へ行こう!って。。


実は “定期検診” のお知らせハガキ、
最後の検診から半年後に来るんです。

さらにハガキが来てから、
10ヵ月ほども経ってので
16ヵ月も経ってしまいました!


まぁ、痛いところはないけど
念のためと。。。。




 


さて、朝の通勤中。

通勤途中に歯科医院があるんですが・・・

「本日、学会出席のため休診いたします」




 

・・・・。

せっかく行こう!っと思ったこの気持ち・・・

こんなにピンポイントに休みになるかなぁ~、ホントにもう。

アバター
2010/09/30 21:19
とりあえず来週、予約とりました。

さて・・・・どうかなぁ~。

そういえば知覚過敏だったけど
治ったのかなぁ。
痛くなくなってる。
アバター
2010/09/30 21:16
知覚過敏で、冷たい物がしみるなぁ…って。
歯茎って、年齢と共にだんだん衰えてくるらしい。
目も衰えてきて…いろんな所にガタがでてくるお年頃(?)です。
アバター
2010/09/29 21:31
8月から通ってるってことは・・

虫歯の治療かな。
アバター
2010/09/29 21:30
おひさしぶりです。
きらん、8月から、歯医者に通っています。
アバター
2010/09/29 21:29
はは、急にトーンダウンしちゃうよね(笑)

まぁでも日にち改めて行くけど
虫歯、だいじょうぶかなぁ・・・
アバター
2010/09/29 20:54
わかります。
私も「行こう」と思ったときに休みってパターンはありますよ^^;

特に図書館ですかね。
やる気がある日なのにそんなときに限って…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.