Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウン恋愛研究所??^^;

大抵は自分より近所のおばちゃんとかのほうがよく記憶してるもんじゃないかと。
文字通りの初恋の思い出なんてーのは。^^;
(ああ、今週のブログ広場お題ですねw

「小さい頃●●くんのお嫁さんになるwwて言ってたわよねww
仲良く遊んだのは覚えてるけど、そこまでは覚えてないし、おばちゃん。
覚えてるのは、せいぜいいつもの魚屋の兄ちゃんに
「可愛いねww大きくなったら兄ちゃんが嫁に貰ってやるw」て言われ続けて
半分本気にとってた小学校入り始めくらいか。

当然魚屋の兄ちゃんは、私が中学になったくらいにさっさと断りも無く嫁を貰ったし、
幼馴染の●●君に至っては、連絡を取ることも無く社会人になってから、
ふとTVで某新興宗教の幹部としてワイドショーに出てるのを見つけ、
TVの前で顎がはずれたよーに硬直の私。@@;
まあ、犯罪がらみでなくその新興宗教に傾倒した芸能人がらみでの
TV出演だったのが救いか^^;;

…まあ、初恋なんてそんなもんかと。^^;
で、恋愛カテゴリ…で思いだしたんですけど、研究所。

以前、まだタウンの椅子が座れなかった頃、
椅子に座るためにちょっと立ち寄ったことがあるんですが、
それ以降、サッカーファンでも無いので、応援室を利用するでもなく、
足が遠のいていた場所。
でも、結構研究所の前で消えてくカップルやグループがいらっしゃる。

研究所って、ちょっとしたおしゃべりカフェ化してるんですかね?

グループはともかく、特によくカップルが消えていくのが気になってww^^
ニコタでも自分の部屋に異性を誘うのはちょっと段階踏むんでしょうか。(笑
研究所でコクられただのキスされただの(アバの話ですアバの)、
そーゆー情報をブログ広場で拾うたびに、あの動物が言ってるように…

今は何を意図して使われてんだか、とっても怪しいあの研究所が、気になりますww^^;

アバター
2010/09/29 21:46
>honiko さん

気分的に“個室”なんですかねえwww^^;
おしゃべりカフェと全然同じ人数制限かと思うんですけどwww^^

ああ、そーですね…全然見えないのがあやしすぎるのか…
じゃあ、会話だけ自然広場での会話履歴にダダ漏れとかになってると安心なのか……だから何が??

な、何が起こってるんでしょうwww???^^;;
アバター
2010/09/29 20:45
個室はマズイですよねぇ…

小窓か何かで、
少し中の様子がみれるようになってると安心なんですが…←何が?

磨りガラスとか、あとネットカフェみたいに
足下20cmくらい見えるようになってると安心…だからナニが!?
アバター
2010/09/29 19:22
>fuyuki さん

ああ、そうそう、部室www(笑

仲間内でないとすごく入りづらいんですよねww
仲間内でも、高校時代の時なんか、たまに先輩カップルが2人きりでいたりして、
ばーんと入って気まずい雰囲気が流れたりしてました(笑
ああ、それだww^^;

自然広場、たまに行くと、釣り客が少ないせいかずいぶん落ち着いた気がします。
でも今日から花火見られるんですよね❤
アバター
2010/09/29 19:19
>仮屋崎 先生

かぶりもの素敵です♪

いやいや、魚屋さん、数軒先でしたのでwwずっと顔は始終見てましたが、
もう中学ともなると、そんなにたやすく話もしませんでしたしねwwいつのまにか結婚してた^^;
まあ、覚えてない人結構多いんじゃないかと思いますwww><
アバター
2010/09/29 19:08
研究所、部室っぽいからかな~?
カフェよりは人少ないだろうし…

お小遣いくれる動物さんがいないから
自然広場すらめったに行かないです^^;
今じゃ釣りは自宅でできますしw
アバター
2010/09/29 17:22
幼馴染クンwwww
ビックリクリクリwww

魚屋の兄ちゃんのこと中学まで覚えてたんですねw

私は記憶障害ですよ^^;
子供の頃のことウロ覚えなのと
初恋はいつなんだか?
ハッキリしないし;;
アバター
2010/09/29 15:31
>*マカロン*さん

*マカロン*さんも、詳しく知らないとはwww^^;
何せ、おしゃべりカフェもほとんど行ったことのない私でこの方面は疎くて^^;;

「ココじゃアレだから、うちに…」じゃなくて「研究所に…」なんですねえ^^;
そうなんですよねえ、どーも、込み入った話とか、見ちゃいけないコト(笑)してるよーで
すっごwwく入りづらいんですwww><;;(でも気になるっ♪)
アバター
2010/09/29 13:57
気になっちゃった?ww
確かに、いろんな意味で研究の余地のある場所だわねww
行ってみよっかなァ~~♪

そいえば、昨日自然広場で
相談したいんだけど・・・って持ちかけられてた方が
「ココじゃ、アレだから研究所行こ!」といって
2人で消えて行かれたけど、ついて行きそうになったっての!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.