Nicotto Town


りえちゃん


道路で固まった…


昨日うっかり危ない瞬間に外に出てしまった。

雨が降ってて、買ったばかりの豹柄の短い長靴を履き、とことこ歩いていたところ


ピカッ!ゴロゴロΣ( ̄□ ̄;)

ひえ~(@_@;)

あたいの大嫌いな雷じゃないか。

道端で「怖いよ~どうしよう…」と固まってしまった。

戻るのも怖いし、とにかく早足だ、落ちたら落ちたでしょうがない!と腹をくくり目的地へ。

用事を済ませ、帰りも超早足で無事帰宅。

ツインおだんごヘアが多いから、頭中ピンが刺さってるし絶対落ちそうで危ない。

雷はホント勘弁です(;_;)/~~~

アバター
2010/10/01 20:56
太鼓の達人参上・・・
お呼びでないすか(´・ω・`)
アバター
2010/10/01 13:24
どうして男の人は雷平気なのかしらぁ。。。
アバター
2010/10/01 10:38
雷綺麗なのになー。
アバター
2010/09/29 14:16
参上!
wwwww
なんか状況想像していたら可愛いぜ!
俺は雷平気だからいいんだけど、ヘアピンが金属ってwwww
電信柱とか何か建物があれば平気だぜ^^
音や光が凄いけど、メタル好きな俺には、そのほうがらしくて良いwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.