Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


「初恋」?

 初恋って・・・
何時のが初恋だったの?
惚れやすい私にとって、どれが初恋だったのか
良くわからん(・_・; 
 小学校低学年の時、自転車屋の子がいて
(加藤かずこさんに似てたな~)素敵に思ったあれ?
 これも小学校の時、なかなか会うことのない親戚の子で
妙に綺麗に見えて胸キュンしたあれ?
 中学の時、美術の授業中
「絵上手いのね、私のここんとこどんなふうにしたらいいかな」
と話しかけれてドキッとしたあれ?
 もう初恋とは言わないでしょうが、高校の通学電車で
隣の高校に通う子にお手紙をおくったあれ?

いえいえ、私の初コイは、お仕事をするようになって
職場のレクレーションで野外BBQと釣り(釣り堀)の時、
約80cmの鯉を釣り上げたのが初鯉だじょ~
「それは、池を掃除してくれる鯉だから釣ってはダメ」
と言われました・・・(釣り堀に放してあるんだから釣れちゃうでしょ)
((o(●´皿`●;)o))

アバター
2010/10/03 15:02
りいふさん、ありがと^^
鯉は甘辛く煮ると美味しいですよ(内臓まで美味しい)
あと、洗い(刺身)が良いです。
アバター
2010/09/30 23:14
わはは、初鯉w

自分の初鯉は山奥の川に連れて行かれ、そこで鮎のつかみ取り。
そのあと、それをコテージみたいなところで焼いて食わせてくれるのですが、
そのとき一緒に出た鯉こくが初鯉でした。

……なんか脂っこい……
というのが初鯉の感想でした…w
アバター
2010/09/30 20:18
angeさん、ありがと^^
こどもの日釣り大会、入れ食い状態だたの
羨ましい、釣りの才能あるんですね。
彼氏も釣りまくってたりして∵ゞ(´ε`●) ブ!
アバター
2010/09/30 00:37
うちの初鯉は中学の頃、こどもの日の釣り堀?みたいなところで大会があったんだけど。

子供だけしか釣っちゃいけないのだけど、うちは、お父さんにエサねってもらって、

数時間で、30センチ以上の鯉が20匹くらい。。。。

中学でも、かなりのおちびのあたしが、大きいのをたくさん釣るので、ちょっとしたギャラリーができましたww

どんだけ〜
アバター
2010/09/29 22:24
キョンキョンさん、ありがと^^
やっぱ手紙の人ですかね、思春期を過ぎないと
恋だの愛だのの感情にならない?
幼い内は単なる憧れ?
アバター
2010/09/29 22:17
みんな一緒みたいですね。どれが初恋だかわからない?
でも、やはりお手紙をおくったのが初恋かな…

初鯉の落ちまであって(^^) 座布団3枚でしょうか(^_-)-☆
アバター
2010/09/29 22:15
優花さん、ありがと^^
正直が一番ですね (,,・_●・)(,,-_●-) ))
変に隠すより、まんまのほうが好感が持てますね。
アバター
2010/09/29 21:44
私も、どれが初恋何だかわからないな~
今は惚れっぽいけど
子供の頃は奥手というか、モテてはいたけど嬉しさを隠してた?
今は正直に嬉しさを表現しちゃうな(^_^;)
アバター
2010/09/29 20:33
カパ助さん、ありがと^^
「初ボーナス」私はウホウホでした(*o゚益゚)o:∴
自分で稼いだお金、好きなも買おう・・・
結局、初ボーナスでは手が届きませんでしたが^^
アバター
2010/09/29 20:28
ゴリゴリ@れいさん、ありがと^^
手紙の返事は、その子の友達(私と同じ学校に通っていた)から
丁重にお断りします・・でした(≡д≡)
まあ今では若かりし頃の良い思い出dすがね^^
アバター
2010/09/29 19:05
初恋ってその鯉ですか (*≧∀≦*)ノ彡
私も初恋がいつだったか分かりませんw
でも1番胸キュンしたのは「初ボーナス」をもらった時ですかね(。→ˇ艸←)
他校の子に手紙を送るって素敵ですね~☆
アバター
2010/09/29 18:17
あはは^^
私もおなじで、すぐ好きになっちゃうタイプですw

手紙を送るなんて、ステキだなぁ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.