Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


マイページ


今日はメンテで釣りも出来ないのかと思ったらマイ釣堀は出来るんですね
マイ釣堀はマイページ扱いなんでした^^;
て、訳で只今釣りしながらブログを書こうとページ立ち上げると
あっちゃwww釣堀から締め出された><
再度入りなおしましたが面倒ね~~
今週のレアはめだかの運動会?前回のウサロボが可愛すぎたので
今週は気合入りませんね!
普段は杭か、網、ど真ん中、ハス辺りを狙うんですが
今日はまったく関係の無い場所を狙ってます
www?実況中継?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

メンテ明けのタウンは帰宅後18時過ぎに出かけますが
ゴースト見つかるかな?スタンプノートは何処に有るの?
そして、ハロウィンアイテム第2弾も楽しみです^^
あーーーーこのまま早退したい気分(|||óฺ‿ฺò)

とか!書いてる間にめだかの運動会釣れました♪

アバター
2010/09/29 22:57
茶久さん!
正直者は釣れるんだよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/29 22:56
モッカさん!
ふふふっ^^私と一緒でお解かりになってないようですね!
あー今ね!お部屋変えてみましたが。。。
アバター
2010/09/29 22:54
トシさん!
wwwww可愛いって????あれが?ww
駄目だ><ヤッパリ、、、<ウサロボ>ちゃんに未練たっぷりだわ
アバター
2010/09/29 22:53
yuukoさん!
そそ、ウサロボは終了しちゃいましたよ~~
もしかして、1匹も釣れなかった?
1匹養子に出しましょうか?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/29 22:51
うさぽん!
あーーーあれか^^;見てくるよサンキュー
本当の浦島太郎になるところだったww
アバター
2010/09/29 22:50
あんあん!
ありがと^^初日ゲットで後は釣りしないかもww
ゴーストを追いかけ毎日タウンを徘徊せねば><
アバター
2010/09/29 22:49
寝子ちゃん!
えっへん!午後もキッチリお仕事行きましたぞ^^
スタンプノートって貰える物じゃないのね?苦笑
Pアイテム今日はコサージュだけ買いましたが残りはジックリ考えましょ~~と^^;
アバター
2010/09/29 22:45
はるるるさん!
^^はい!私も緑のゴーストさん発見~~
ん?明日も初心者広場に出没?
アバター
2010/09/29 19:59
なんてことだ
ちょちょっとやって レア釣れるなんて(-_-;)
アバター
2010/09/29 18:31
>モッカさん
スタンプノートは、

右の『今月のイベント』を開くと詳しくのっています。
ブロックをもらったかどうかチェックするためのページです。
アバター
2010/09/29 18:02
なんでよりによってメダカを選んだのか・・・。メダカの学校から連想したんですかねw

スタンプノートってアイテムなんですか?

ハロウィンアイテム第2弾も強烈ですね~。欲しい小物がいっぱい!!!
そして家具アイテムが発売された!何かいい案を考えなければ。。
アバター
2010/09/29 17:51
めだか、可愛いじゃありませんか!おめでとうございます。
アバター
2010/09/29 16:10
こんにちは

メダカの運動会おめでとう^^
ウサロボちゃんはもう終わってしまったんですか?
残念です
かわいいから釣りたかったのに、、、
アバター
2010/09/29 15:26
『浦島チュートリアル』をご活用くださいませw (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2010/09/29 14:03
めだかおめでとー♪

イベント詳細のとこだったかな。スタンプカード。
ゴーストは初心者広場って出てた。。。。
アバター
2010/09/29 13:52
仕事サボってますね・・・

スタンプ始まったんだ 街いってくるね~

Pアイテムも気になります。
金欠なので^^;
アバター
2010/09/29 13:20
めだかの運動会おめでとうございます♪
ゴースト見つかりましたよ★
mimoさんもがんばってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.