Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


タウンに入れません

月曜~金曜ゎ大学なので

今日も大学のパソコンルームからニコタに入っています



しかし、なんかのセキュリティなのか??

大学のパソからゎログインできてもタウンもマイルームも見えない↓↓

伝言版やブログゎ見たり書いたりできてもお友達のお庭でステプや水やりゎできず・・・


そして何よりお友達と会っておしゃべりできない
これが一番悲しい・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


というわけで・・・
おなかすいたから学食行ってリア友とお食事しま~す!

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

アバター
2010/10/08 01:40
りょーた さん

はじめましてコメありがとぉございます。
flashゎちゃんとインストールされてました・・・

なんかパソにいろんな制限がかかってるみたいです
アバター
2010/10/05 23:45
flashがインストールされていないだけじゃね?(;^ω^)

あ、
はじめまして( ´ⅴ`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.