Nicotto Town



ニコタ2周年&温泉報告


とりあえず2周年おめでと~だね^^
メンテ明けはゴーストのイベントも始まるし楽しみです♪
さくらんぼのかぶりものもワクワク~

そして温泉♪

3年ぶりの草津に行ってきました~

お客様感謝デーを狙って露天風呂つきのお部屋を
3ヶ月前に予約していました^^

かなり豪華なお部屋&素敵なお料理に大満足♪

日頃の疲れが吹っ飛びましたよ~

あいにくお天気は半分以上が雨で残念だったけど
温泉三昧で楽しめたし

苦肉の策で選んだ『草津熱帯園』が思いのほかヒット^^
全然期待していなかった分すごく得した気分でした♪

楽しい休日も今日で終わり~
〆に映画を観て現実に戻ります^^

訪問は夜から徐々に行くね♪

アバター
2010/10/01 23:00
お帰りなさい^^
自分も草津熱帯園、何年か前に行った事があります。
ショボイ外見とは裏腹に中に入ってみて以外に楽しめた思い出があります^^

それにしても露天風呂付の部屋!
うらやましい・・・
アバター
2010/09/30 17:31
おかえりなさいませ^^

草津温泉いいですね!!
露天付きのお部屋ですか~ *:.。☆..。.(´∀`人)
温泉に行きたくなりました~~ww
アバター
2010/09/30 07:35
おかえりなさい^^
生憎のお天気だったようですが、
のんびり温泉が楽しめたようで、良かった良かった♪
私も温泉に行きたいなぁ・・・
アバター
2010/09/29 22:42
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
旅行楽しめたようでなにより♬
私も温泉に行きたくなっちゃったw
映画は何を観たの?
アバター
2010/09/29 21:52
おかえりなさい^^疲れがとれて、楽しめてよかったですね(^-^)

私も温泉行きた~い><
アバター
2010/09/29 15:22
おかえりなさい♪
露天風呂付きのお部屋!
それはゆっくりできましたね^^
疲れをいやすには温泉が最高ですよ~
熱帯園なら屋内でしょうか?
楽しめたようでなによりです^^

2周年おめでとうですね。
いろいろ今日入荷しましたが、
先週のと合わせて悩み中^^;
さくらんぼはまだかぶってみてませんw


アバター
2010/09/29 14:51
おかえりなさい^^
お天気は残念でしたね(>_<)
でもゆったり過ごせたようでなによりです♪

今日からまたイベントが盛りだくさんですね!
アバター
2010/09/29 12:57
イベントも始まりますが
温泉で疲れを取り 若返って来ましたか?

急に寒くなったりしているので
風邪などひかないように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.