Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


個人的に最近見ないもの一覧


最近見ないもの、集めてみました。
賛否両論、ウェルカムです。



・海   →ウチの県は海がないんで、ここ2,3年潮風に当たってません。
       海が見えるとこに住んでる人がうらやましいです。

・ケント・デリカット氏
     →度の強いメガネを使った芸が印象的でした。見ないなぁ~

・優香のグラビア
     →最近見ませんね。今はすっかりグラビアの印象はありません。

・2000円札
      →何年か前に、流通した幻の通貨。
        クイズで「今の通貨は何種類?」という引っかけ問題の
        「引っかけ」の部分です。

・ギター侍
      →最近普通の芸人になってしまいました。
        たしかに、「~斬り」でギリギリだったからなぁ~。

・鼻血  →出ません。誰も出しません。出た方、教えてください。
       ・・・見に行くかもよ。

あとは・・・。
ネタ切れ。





       

アバター
2009/03/08 08:49
Junkさん
まだ海外でしたか!?
おつかれさまです^^

僕は海外行ったことないんで、うらやましいっす・・・。
アバター
2009/03/08 02:39
最近、見てないもの・・・
日本のモノはまったく見てませんw
海は空の上から見たけど潮風はあたりませんでした^^;
日本で見れないものはたくさん見れますけどね♪
アバター
2009/03/07 23:13
サロウさん
見ないね。
クラスに一人はいましたよね・・。

温暖化の影響か。
アバター
2009/03/07 23:12
アナターさん
でませんよね~
アレを何で取っておかなかったのか・・・。
不覚じゃ。
色似てる?最近見てないんで、ピンときません><
アバター
2009/03/07 23:11
フィナ
ウザい?
俺ならうれしいが・・・。
振り込め詐欺には気をつけましょうね。

海、行かない?
毎日夕日に叫びたくない?
海が、泣いてるよ・・・。
PAの靴ね~
そういうことかぁ。
ナルホド。おべんきょになりました。
アバター
2009/03/07 17:22
青っぱな出してる小学生も見ないですね。
アバター
2009/03/07 11:12
2000円札見ないですね~
買い物したお釣りで貰うこともないですしネ^^

あの紛らわしい色使いが、お年寄りには大不評らしいです。5000円札に似てるって!
アバター
2009/03/07 08:57
2000円札は、銀行の自動両替機でよくでてくるのでウザいです。
5000円札入れて、50円玉50枚、って両替すると…2000円札と500円玉がお釣で出てくる罠。

海に面してる県在住ですが、海に用がありません(爆

ルーズソックスは、まだ居るんだねぇ・・・www
PAでの靴、って土足厳禁車が減ったてこと・・・じゃないの?^^;
アバター
2009/03/07 08:41
黒猫さん
すぐ使っちまいますか・・・。
確かに、使い勝手悪いですよね~。
なんであんなもん作ったのか・・・。

海と山って、いいとこに住んでるんですね^^
ウチは、山と川です。

膝小僧の擦り傷・・・確かに見ないね~。
ばんそうこうが張りにくいとこだよね。
アバター
2009/03/07 08:39
リィナさん
散歩で行けますか・・・。
いいな。
僕は片道三時間・・・くらいかな。

二千円札貯めててももったいないよ・・・。
だから、ください(笑)
アバター
2009/03/07 01:28
二千円札は財布に入れば、すぐ使います。
だって、自動販売機ダメだもん。

海は、実家が海の見える場所。
神戸阪神間なので、海と山が接近してます^^

最近は見ない物。
膝小僧の擦り傷かな。
転ばないもんって、言ってるうちに
本当に転んだらどうしよう^^;
アバター
2009/03/07 00:45
海はお散歩してれば見れます~。
2千円札は・・・3枚ほど持ってますww
(*^-^*)
アバター
2009/03/06 23:56
空ニィ
そうなんかい。
もったいないよ・・・。
海が、泣いてるぜ。

鼻ほじっても出んのだわ。
ほじり不足か。
アバター
2009/03/06 23:55
ろーずさん
へぇ~
二枚もあるんですか。
了解・・・。

ロン毛ねぇ~。
キムタクがやればまたはやるんでしょうね^^
アバター
2009/03/06 23:54
すみさん
ソレ、正解。

でもどれくらい価値が上がるんだろうね・・・。
たいしたことないかもよ^^(負け惜しみ)

まちゃまちゃ、確かに見ない。
アバター
2009/03/06 23:52
あすかさん
ちゃんと残ってますか^^
エライですね。
ぼくも初めは残してたんですが、金欠乏症になり、使ってしまいました。

妹さんに、長風呂はほどほどに、と言っておいてくださいね^^
アバター
2009/03/06 23:50
海近くても、全然行きません。
近すぎると逆に行かなくなるのかもね~。

鼻ほじれば鼻血ぐらいでるだろ~
アバター
2009/03/06 23:48
ささやんさん
ウチの子もそうです。
誰のを見てたんだか・・・。

あ、俺だ!!
アバター
2009/03/06 23:48
ぽ~さん
毎日と来ましたか・・。
ぽ~さん、かみすぎですよ!

ほどほどにね^^
今度家政婦のふりして見に行くかもよ・・・。 チラッ
アバター
2009/03/06 23:46
かりんさん
花粉症で鼻血!?
どういうことでしょうか・・・。

コワイね。
アバター
2009/03/06 23:45
エリーさん
厳しいですよね~あそこは。
ハードゲイ・・・。
懐かしい^^

今の子供はゲームとかが充実してるから、外でなくても楽しいんでしょうね・・・。
アバター
2009/03/06 23:43
ちーた
出る出る~
間違いなく・・・。
アバター
2009/03/06 23:43
キンコ
あーアレなんだったっけ・・・。

「トムアンドジェリー」か?
アバター
2009/03/06 23:42
シヅネェ
やめとくわ。
猪木の気合いの方がマシだ・・・。
アバター
2009/03/06 23:40
局長殿
そうでしたか!!
「今から一緒に~
これから一緒に~
殴りにいこうかぁ~~?」

・・・チャゲアスで。
アバター
2009/03/06 23:39
めかさん
見ますか!?
いいな・・・。

靴揃えてあるって、ナニ?
縁起でもない・・・。
やっぱアレか。
アバター
2009/03/06 23:38
私も2枚くらい2千円札キープしてあります・・
見ないもの?
ロン毛の男の人あんまり見なくなったような?
アバター
2009/03/06 23:38
いみネェ
キツイなあ~

ボコっとへこんだ@@
アバター
2009/03/06 20:49
2千円札は使った事ありますけど、中々回って来ないのでキープしてあります。
いつか高く売れるかも、と。
最近マチャマチャ見ない・・・。
アバター
2009/03/06 19:16
こんばんは。
2千円札、発行された段階からもうろくに流通していなかったような(汗)
なので貴重と判断、未だに使わずとってあります。
鼻血は妹が出すんです。のぼせやすいのかもしれません。
アバター
2009/03/06 17:44
鼻くそほじってる子供は?

・・・あ!うちの息子がやってるわ!(爆)
アバター
2009/03/06 16:35
takaCΨさん、私、毎日鼻血出してますww
はいっ!!まさに鼻のかみすぎですww
今年の花粉すっごい辛い。。。>_<
おそらくしばらく続くとおもいますので、
今度、ぜひみにきてくださぃ・・ww (・_|襖|←市原悦子
アバター
2009/03/06 16:25
鼻血、、、花粉症の友達は鼻血も出るっていってたぞw
アバター
2009/03/06 16:07
芸能界は入れ替わり激しいですよね。ハードゲイもどこに消えたやら。

最近みないもの・・・公園で遊ぶ小学生。
幼稚園児くらいならママつきでいるんですけどね。ご時勢かな。
アバター
2009/03/06 16:06
ファスナー開いてる女の人見たら鼻血出るかもねー(`▽´)
アバター
2009/03/06 15:59
なんでだろーぉなんでだろ、なんでだ、だんでだろーの二人。
アバター
2009/03/06 15:58
鼻血?
望むならタカの鼻から出してやろうか??
一撃だな・・・・・・(^-^)
アバター
2009/03/06 15:49
鼻の粘膜に古傷のある局長の顔を一発バシッと引っぱたけば、
それはもう大量の血を見ることが出来ますよ(笑)

一時間くらい流血することもあります。見ごたえ抜群!

アバター
2009/03/06 15:39
2千円札、バイトに行くと1回は見ます。

私が最近見ないなぁと思うもの。
・高速道路のPAにぽつんと揃えて置いてある、靴。
・スーパーや駄菓子屋の前にあった、ジャンケンゲームをする機械。

アバター
2009/03/06 15:37
やるかボケぇぇぇ((´∀`))
アバター
2009/03/06 15:21
いみネェ
ください。
千円で買います。
アバター
2009/03/06 15:12
2000円札は病院で働くお客さんからよくもらうよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.