Nicotto Town



初恋の思い出

今週は初恋がテーマでしたね
 
幼稚園で・・・、とか
ほほえましい記事をいろいろと拝見できて
楽しかったです

そんなかわいらしさとはかけ離れて
初恋で思い出したのが
15の時に出会ったAの話

傾向として
容赦のない・・というか
そんな人が好みみたいなんですが、 
Aもまぁ会った時少し荒んでたのか
容赦ない女だったんですよ。

入学すぐ
ばっさりと行くAを確認すると
当時のみわは
「こいつおもしれえw」
と即Aに近づき
高校生活を始めました

Aは面白いぐらい事件に巻き込まれる人で
その分社会を知ってるというか
面白いし賢いし美人なんですが
いらんクールさがありました

そうなればもう弱点探しで
クールさを崩してやろうと
色んな攻防戦を繰り広げました
(のちにこのクール時代がネタになる)

そんなクール崩しの頃
ふと
「宇多田ヒカルの・・」
という話題が出た時。

クラスの人「あー、”♪最後のキスは~”って・・・」
A 「うわああああやめてwwww」
みわ「え?”♪たば”・・・」
A 「あああああ聞こえない聞きたくないwww」

・・・・・・
A、まさかの涙目でマジ動揺
これはどうなの。


 審議の結果
これは弱点だけどマジ過ぎるためナシ
となりました


えー、そんな
First Love エピソードです
長く書いてスイマセン
今日(昨日)宇多田さんの記事いっぱい見たので、つい。


ライブ行きたいなー
UTADA UNITED 2006は行ったんですよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.