Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 天気の味方てるてるマン☆

画像

ぴっちぴっち!?ちゃっぷちゃっぷ☆

寒さも厳しくなりはじめ冷たい秋雨が降り続く季節。
そんな雨なぞドコか行ってしまえーーーーー!!!
気合の入った照る照るトリオがタウンに参上!?

ぱらぱらと降り始めた雨ニモ負ケズ。
ぴゅーぴゅーと吹きすさぶ風にも負ケズ。

今日もどこかで照る照るマン*
明日もドコかで晴れ晴れマンっ*

いつか煌く太陽の元で輝くヒーローになるんだ
デルデルマン!!  (あれ。なんか違った。)


明日は天気になぁれ~~っっ(>w<)/





や。秋雨が寒くって……(苦笑)

泥棒逮捕しよーと警官諸君の皆が奮闘している
勤務時間中に、何さぼってんだ!!?的な
証拠写真なので見せるの迷ったのだけれど(笑)

早く秋晴にならないかなーというのもあって
月末〆切り駆け込みタコラッチ掲載してみました。(=▽=;

仕事で疲れた身体には寒さがこたえる冷たい雨っす★
もう我慢できなくて分厚い掛け布団だしちゃった;;
ついでにストーブも引っ張り出してきちゃった(^^;
あとは酒飲んで温まらなくちゃですよ!!(苦笑)

あ゛。よくみたらこの方々…レディ!?Σ(-w-;

アバター
2010/10/04 00:26
>ヒロ爺3 さんへ
電気イスはイヤだけど電気マッサージイスなら
大喜びで座りマスー!!ビビビビビーーーーッ★
そして今日、電気アンカも出しました。ほかほか(笑)

>ωωアップルωω さんへ
えー!?てるてるフードはアウターあつかいでも
この衣装にかぶせられないんっすか?どういうカテゴリーに
なってるんでしょうかねぇ(-w-; ダブルてるてる出来たら
面白そうだったのに…残念っ★

>月のわんこ❤ さんへ
行け行けGoGoてるてるマーン♪って感じ?(笑)
おぉ?警察署長は泥棒追跡中でも立派に他の職務も
こなしておられたとですか!?さ…さすがです!!
正義のおまわりさんは、そうでなくっちゃですよね★
自分も頑張るであります(^^;小心者なので勇気いるであります
アバター
2010/09/29 22:45
てるてるマンってカワイイね^^
あたしが注意した3人と同じ人たちかな~w
外灯の3人乗りは、禁止です!ってwww
パトコスしてると、つい注意しちゃうよね~!しちゃわない?ww
アバター
2010/09/29 18:59
わたしさぁ、この衣装にてるてるフードかぶせてみようとおもったらできないの!!
アウター扱いなのにさぁ・・・p(`ε´q)ブーブー
アバター
2010/09/29 18:07
ムムム! ドロケイの最中にタコラッチ?
ビジネスマンの風上に置ける逞しい根性! エライやっちゃ!
電気ストーブ、電気毛布までは許せますが電気イスはダメです!
あっ 電気ブランっていうのがあったっけね。
アバター
2010/09/29 00:06
>simon さん
あいv久々にタコラッチ記事だったりします★
おぉ!?ほどよくお酒でぽかぽかですか!?
いいなぁv やっぱ寒い日はクイっと一杯が
一番あたたまりますよね~!?(苦笑)
アバター
2010/09/29 00:02
もう出来上がってます❤
うぃです^^
久しぶりのタコラッチすか??
^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.