Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ついに魔法使いの弟子

画像

やっと屋根の上に登る技を習得^^
次は銀行だ!

アバター
2011/03/25 23:48
  ☆~☆~招待状~☆~☆

私、ファントムハイヴ伯爵家で執事をしております、セバスチャン・荘也でございます。


このたび下記日程にて、我が主、シエル・ファントムハイヴの年に一度の誕生パーティー(仮面舞踏会)を
開くこととなりましたのでお知らせいたします。


日時  3月30日23時30分より

場所  ファントムハイブ家(シエル)の庭にお集まりください

 ご注意、馬車、自家用車でおいでの際は、庭師フィニアンがお帰りまで責任を持ってお預りいたします。
   
  ペットを連れてのご参加は、当家のパーティーにそぐわないかと思われますので

ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

これはあくまで執事としての意見でございますが、
ペット同伴のお客様は庭にて私とパーティー会場の案内をしていただくことになりますので、
ご注意をww。(←ここ重要です)
アバター
2011/03/25 15:08
わっ@@;なんかすごく長いメッセージになってしまったw
下から読んでね~(σ≧∀≦)σчоッ☆

そして、読んだら削除してくださいまし~♪♪♪かわゆい妹のお願い(๑≧♉ฺ≦)なんちゃってw
アバター
2011/03/25 15:07
年齢的にも、どう考えても瑛斗さんの方が先に彼女なり婚約者なりができると思います。もしそうなったら、たぶんお兄様に、紅雨にどう伝えたら良いかと相談に行くと思います。もしそういう話が出たら、たぶん口止めされるだろうけど、こっそり教えてくださいな^^v

そのときは・・・ニコタは辞めないけど(課金いっぱいしてるし~♪)、紅雨&蒼雪でいることは辞めます。
まだ作ってないけど、逃げ場(新しいアバ)を作って、いざってときのために準備をしたいと思ってます。これが正しいとか正しくないとか、いろいろ意見はあると思うけど、逃げ場を作るってきめたとき、フッと心が軽くなった気がしました。
一度は捨てられたけど、二度目はない!今度はこっちから捨ててやるわ!くらいの気持ちになれたので(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ 大分、私らしくいられるようになってきたと思います★

ただ、新しい逃げ場については、いざ発動させるときまでは、誰にも関わらせないようにします。そして、発動するときがきたら、お兄様と、りぽちゃんにだけは存在を明かそうと思ってます。また、紅雨でサークルとかやってるので、昨日の今日で退会とか、そういう「やってはならないこと」はしません。自分がそれをされて、すごく傷ついたから・・・。

この決意については、お兄様の心の中に留めておいてください。りぽちゃんにも言ってません。もちろん、瑛斗さんにも。言ったら気にして余計に何も言わなくなるかもしれないからw
もし、お兄様が「そんなわけ分からんことするなら、もう絶縁だ!!」と思われるなら、お兄様にも近づかないようにします^^;

逃げ場が発動するのは、そう遠い未来じゃないのかなぁ~なんて思ってます。
瑛斗さんには、リアで幸せになってもらいたいです。ご両親が仲睦まじいらしくて、そういう結婚に憧れているようなので、余計に幸せになってもらいたいのです。そのときまでは、瑛斗さんとニコタを楽しめたらな~と思います★

ここまで書いといてなんですけど、別に仲違いしたとか、そういうわけじゃないよ!?ご心配なく~(。・ω・)ゞ
ここまで書いたら別に会って話すこともないかもだけど(爆)、もし会えそうなときがあったら「あれれ」で呼び出して(σ≧∀≦)σчоッ☆

アバター
2011/03/25 15:06
ここからは、ちょっと恨み言も入ってきちゃうんですけど、暴露しちゃいま~す(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

瑛斗さんから何か聞いてるかもしれませんが、瑛斗さんがお休みしてたとき・・・あのとき、ほんとに職場変わったりとか、環境が変わって大変だったっていうのもあるけど、ほかにも理由があって、それが「紅雨と距離を置くこと」だったそうです。だから、新しいアバを作ったりしてたみたいで・・・。今から思えば、あのときに手を離していたら、私は寂しい思いをするけど、瑛斗さんを悩ませたりすることなかったのかなぁ~なんて思って、反省の日々です。だけど、サブアバ疑惑とか、思った以上に私が動揺しまくってたから、仕方なく「しぐれ」の存在を明かしてくれたり、スカイプやってくれたり・・・色々と無理させてたんだなぁって。悪いことしたな~って反省><。

でも、「紅雨と距離を置く」ために休んでたって聞いて、正直に明かしてくれたのはありがたいけど、そのときから私は「あ、この人、私のこと捨てる気だったんだ」って思いを持つようになりました。たぶん、私がサブアバ云々とギャーギャー騒ぎ立てなかったら、今もきっと「瑛斗」は凍結のままだったと思います。そして、そのうち急に「しぐれ・神楽」も消すつもりだったのだろうな~と。

お兄様の親友のことを悪く言ってごめんなさい><。瑛斗さんは、あの休んでるときのことを「消えるつもりはなかったし、捨てるつもりもなかった」と言ってました。でも、やっぱり「1度は捨てられた」って思いは、なかなか紅雨の中から消えてくれませんでした。というか、今も心の奥底では、その思いを持ち続けてます。

でも、その件を聞いて、逆に自分の中で一つの壁ができたように思います。いつまた捨てられても大丈夫なように・・・っていう壁が^^v
アバター
2011/03/25 15:05
いきなりのメッセージごめんなさい><。
なかなか会えないし(苦笑)、私の都合で会えても時間が限られてるから・・・会う前に、あらかじめ私が考えてることをお伝えしておきます。その方が、スムーズに話ができると思って^^v

瑛斗さんから、お兄様と話をしたということを聞きました。おそらく、お兄様もその件について私に話があるんだろうなと思ってます(見当違いだったらごめんなさいw自意識過剰も甚だしいね^^;)。
そして、瑛斗さんの状況や考えを聞きました。リアはリア、ニコタはニコタで割り切っていくというのが最終的な答えだそうです。色々と考えて出した結論だと思うので、それについて異論はありません。

ただ・・・気になったのが、リアで好きな方がいたということです。私は詳しく聞いてませんが、ひどい振られかたをしてすごく傷ついて、でもそんな瑛斗さんがまた人を好きになれたのに、リアとニコタの狭間で迷ったって聞いて・・・すごく申し訳ない思いでいっぱいになりました。

私の婚期の心配までしてくれてたそうですが(笑)、瑛斗さんの方が年齢的にも・・・正直なとこ、子どもがいたっておかしくない年齢で(私だってそうですけど^^;)、私は自分のことしか考えてなかったけど、それだけじゃダメなんだなぁってのに気付かされました。(今まで考えてなかった方がどうかしてるって感じですけどね・・・すみませんw)
アバター
2010/09/30 00:10
>かめなんす

じゃあ、0時にタウンにいないといけないのか…

かぼちゃには登れるとも思ってなかった(汗)

一回試してみるか
アバター
2010/09/29 23:41
かぼちゃは0時過ぎないと透けませんよ~
頭にのぼるのは、ワタシの身体では無理でした~。

上り方って、
あれ?交番の入口近くからじゃなかったんかーい!
アバター
2010/09/29 23:29
>瑛斗

だろ、上から見下ろすと結構おもしろいよ^^
アバター
2010/09/29 23:28
>たくや

おお、仲間発見^^
屋根上り2日目にして師匠になれた^^
アバター
2010/09/29 23:26
>しゅーひ

それは、そこに屋根があるから…

なんて、かっこつけても無理か^^;

○○と煙は高いとこが好きなのさ♪
アバター
2010/09/29 23:22
>りり猫

ぜひよろしく^^。
やっぱり屋根上りはロマンでしょうw
アバター
2010/09/29 21:19
おおっ!
いいねえ♪
アバター
2010/09/29 20:54
俺も屋根登りやりたかったんだ~
真似してやってみるよ。
千晶くんは俺の師匠ww
アバター
2010/09/29 14:34
なぜ そんなに屋根にのぼりたがるのだろうw

え?
できない事のいいわけ?

きこませ~~んw
アバター
2010/09/29 11:58
おめでとう^^

私でよければあちこち教えますよ^^
アバター
2010/09/29 00:36
>かめなんす

え~かぼちゃ透けてるんだ

かぼちゃの帽子の上には立てないのかな?

伝授よろしく  ペコリ
アバター
2010/09/29 00:33
>じゅん

実は簡単、高速移動^^
かぼちゃの後ろ、ゲーム広場行きの通路あたりから
交番の動物目指して高速移動して途中でストップしたら乗っていた。
やった^^
アバター
2010/09/29 00:31
>ぴょんっ

やってみたら案外簡単だった^^
アバター
2010/09/29 00:12
おめでとう~

警察の屋根は2通りあるのですよ~
この前、お友達になった方とタウン終了間際の暗くなりつつあるときに、
習得しました~。

かぼちゃが透けているのもわかってよかったです。
アバター
2010/09/29 00:03
おぉ~
わたくし~お家の屋根が・・・限界です!
今度・・・簡単な屋根登り方・・・伝授宜しくですーww
アバター
2010/09/29 00:00
こんばんは~

遅くまでお疲れ様です^^

屋根の上に登ったんですね
すご~い^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.