Nicotto Town


世界の傍流から


中近東風SLAYERカヴァー

トルコのバンドで、バンド名はSETH.ECT(なんて読むんだろう…)。
インダストリアルベースでデスっぽいアプローチの音です。
SLAYERの“Dead Skin Mask”を、中近東の楽器とフレーズでカヴァー。

http://www.myspace.com/sethect

とりあえず聴いてみなされ。自分はかなり気に入りました。

(本サイトブログより一部転載)

アバター
2009/03/10 13:00
>せきとう様
やっぱり素直に読んでOKでしょうか。
妙に難しい読みを想像してしまいました…。
>Orphaned land
調べてみましたー。イスラエルのバンドですね。
私はこういう民族調の音にヒジョーに弱いです〜。

>うなや様
ヴォーカルタイプのこともあって、人によってはシンドイかと思ったんですが♪
名前だけでもお見知りおき下さい(って、関係者でもないのに/笑)
アバター
2009/03/07 09:31
おお!私もかなり好みです♪
曲がはじまった瞬間からこのバンドの世界に引き込まれちゃいましたよ!
それも深いベース音が私の心をかなり刺激してくるんですが.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
アバター
2009/03/06 23:37
セス・エクトなのかなぁ・・

これはまた新しいなぁ♪
面白い~(´∀`)

中近東ではOrphaned landっていう
プログレデスのバンドが好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.