Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


ドラ仲主催 第1回秋コレ 参加者募集のお知らせ

自分が(形書きだけですが)けですが管理人をしてるサークルでファッションコンテストをすることになりました。
詳しくは下記を読んでもらって参加したいって方がいらっしゃったらコメントで参加表明をお願いします。
ってことで。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

月がとてもきれいな季節になりましたね。
10月といえばハロウィン!ということで、「☆ドラキュラと愉快な仲間たち☆」主催
久々に誰でも参加OKのファッションイベントを開催します。

今回のファッションイベントの 【テーマ】はハロウィン!!

ハロウィンにでてくるモンスター
ハロウィンアイテムを使ってのステキコーデ
思い切ってお菓子にコーデしてみたり・・・
ハロウィンから連想できるものならなんでもOK。

コンテストではないので、賞品もなにもでませんが
今まで出会ったことの無いコーディネイトに出会うチャンスかも?!
課金、非課金、サークルの枠を超えて、みんなでたのしんじゃいませんか?
秋の夜長の時間つぶしにお気軽にご参加いただけるとうれしいです♪

≪ルール≫
 *参加方法*
 
 【参加者受付期間】
   10/1~10/11(月)24時まで

 【参加資格】
      このブログの記事を最後まで読んでくれて、ルールをちゃんと守れる人なら
   だれでもご参加いただけます。

 【参加方法】   
   ☆参加受付期間中に、参加用の写真を撮って、ブログに貼り付けてください。
    その際、ブログのタイトルは《☆ドラ仲☆主催 第1回秋コレ~2010~》に統一お願いします。
    
   ブログの記事には下記項目を添えてください。

   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
   1.マイテーマ
      2.アピールポイント

   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    なんにも思いつかなかったら「見てのとおりの出来上がりです」的な感じでもOKw
 
   ☆イベントブログを書いた人はこのブログに名乗り上げて頂きエントリー完了♪
    エントリー用フォーマットは下記をご利用ください。
  
   *~*~*~*~*~*~*~*エントリー用紙*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*
   1.参加表明意気込み一言(Cコインコーデに挑戦!等)    
   2.コンテスト用ブログのURL
   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*

参加者があつまりましたら、「☆ドラ仲☆主催秋コレ 開催中」のブログを立ち上げさせていただきます。
 【注意事項】
   コンテスト参加者様のところに訪問された際には、コンテスト用ブログのコメント欄に
   コメントまたは「秋コレみにきましたー」等のコメントをおねがいします。
   伝言板は大事な伝言が流れちゃうといけないので、できるだけ書き込みをしないようにおねがいします。

    
それでは、新しい人とコーデと芸術の出会いの祭りになりますように
コーデ職人さんもそうでない人も、オモロ部門狙っちゃう人も人も正統派で!な人も
お気軽にご参加ください。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

アバター
2010/10/14 22:34
こんばんは。
初めまして。
レイラさんと同じで、ジュネさんのところで見て参加しました。
まだ全員回っていないので、訪問してみます。
アバター
2010/10/14 22:30
Blue Hair王国のジュネさんとこに久々訪問して発見!
参加できて良かったわ♪
次回も楽しみにしています★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.