Nicotto Town


もぐもぐ日記


国勢調査!

うちはわたしが書くことになった
すぐ書き終わった

アバター
2010/10/01 21:02
母が郵送したらしい~

でもたしか国勢調査って別に書く義務はないんだっけ
選挙の投票が国民の義務っていうのと同じ程度の義務?
アバター
2010/09/30 15:33
来ました 調査委員が調査票を持って、書き込んだら郵送することにしました
アバター
2010/09/29 20:10
書かなくっちゃww
アバター
2010/09/29 19:54
家の方は世帯が少ないからなのかなー
一軒ずつ訪問するらしい

でもそういう時間にはまず家にいないだろうなぁ
アバター
2010/09/29 00:28
家にも来た~(*´∀`*)
東京はネットでもできるって言ってた!
せっかくだから書くのも楽しいかもしれんけど、ネットで済ますのも魅力的~♪
アバター
2010/09/28 23:25
そういえば用紙がきてましたね★
アバター
2010/09/28 22:12
あ~忘れていた><
アバター
2010/09/28 21:52
昔は適当に書いてたなぁ (^^;
アバター
2010/09/28 21:49
今年から郵送できるようになって、楽になったね~
東京都内だと、ネットでもできるんだってね。
早くこっちでも、ネットでできるようにならないかなぁ~
アバター
2010/09/28 20:00
ぱふ~
アバター
2010/09/28 19:59
あ、書かなきゃ;;
アバター
2010/09/28 19:41
まだ封筒あけてないや・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.