Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


最近のフリマ

うちの部屋のカテゴリーフリマのトーク
期待して来た人はそのまま帰りw
うちに何を期待してるんよ...
温厚で~優しくて~あとなに~...ゴメン無理~
うちに何も望まんでええ、人のためやなく思ったままやってるだけ

んで最近応募してるもんの動きがほとんどないさかいあんま見てへんのやけど
出品コメント、並びにカテゴリフリマのブログ見ても結構穏やか
その手の人がおらんとは言わへんけどな^^;
それでも少し前に比べたらぐっと少なくなってるんやないかなぁて思う
ネタが減る(?)とかはどうでもええとして
荒れるんが全体少なくなってるんはええ事やと思うわな^^
始めたばっかでそのへんようわからんかった人がある程度わかったんか
アホぽんが飽きて少ななったんかはわからへんけどねw
うちの目に付かなくなっただけで今も変わってへんいう可能性もあるんやけど
ま~心ん中が黒くならんのはいい事やと思うわな^^

アバター
2010/09/30 18:51
ノ 自分が知った人ら、やったら遠慮もせんと突っ込むんやけどね^^;
どうしても“人んところ”で“相手のフレさん”って考えてまうんよね~
よくいえばその雰囲気を大切にしたいさかい異分子として加わるのを躊躇う
悪くいえば...うん、言わんとくw(さすがにな・w・)
まぁいいたい言葉伝えたい気持ちが大きい時は遠慮もせんと突っ込むさかいな^^
当分はこんな感じのスタンスでええかなぁて思うわ^^

追伸:チューリップはみんなの心の中かお腹の中で永遠に生き続けるんよ...
アバター
2010/09/30 07:30
ノ 皆いい子ばっかやけぇどんどん入って来なさいb
アバター
2010/09/29 07:20
ノ 応募したもんの動きがない>新しい物探せへん>目に付かない、いう恐れはある
せやけどそれでも少しは似たもの検索してるさかいな~
明らかに放置やと解ったら同じ、似たもんあったらそっち応募したいさかいな~
その代わりのもんがみつからへんくなってるいう恐れもあるんかもw
そろそろ目的に向かって狙える弾探そうかとも思ってるんやけどなかなかな~
目標の妥当な、がさっぱりわからん^^;;
熱が冷めたいうんかくすぶってるいうんかどっちやろねw

追:みんなが話してるとこ割って入る、いう形になってまうさかいな~
  それ眺めて「ま~ええか~」言うて去るんがいつもかも^^;
アバター
2010/09/29 06:50
ノ 穏やかになったか?ん~ならいいけど・・・・
最近大物に応募してないからつり上げはないなww
なんかフリマ熱が今下火やわノリ
シスさんはずっと同じテンソン保ててる?

追伸~そそwうちのアレ 一応伝言板なんb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.